vs 犬鷲 第5R

6回の表、打席には前田様。
40歳の元カープ戦士・紀藤が投げた4球目、
高めの変化球を、前田様は強振!
打球は前田様の右足首を直撃。
そして…

「あ゛痛っ!!!」
その声は松山で「これじゃ書けんわ!」と怒られた時と同じだった
…前田様心の叫びを、テレビの音声はしっかりキャッチしていました。
(その瞬間半分寝てたんだけど、一気に目が覚めた!)
実況アナ「『痛〜』という音が聞こえました」と、冷静に対処。(←音じゃないだろ!)

結局その打席で退いてしまった前田様、大丈夫か??
っちゅーか、あそこまで叫んだんだから、本当に痛かったんだろうね…
これ以上のけが人は、チームにとってもたまらなく痛い"/(;-_-)

デイビーさんはいつもの通り、中盤で連打を喰らい…
なんか毎回同じパターンだね。
ただ、ストレートの球速が149キロまで出ていたので、
冷静に投げられれば今後は期待がもてます。


本日のアフォ采配。
…横山さん、明日先発かな?と思ってました。
いったい明日は誰が投げるんだよ゛(`ヘ´#)
っちゅうか、梅・竹・永は勝ち負けにかかわらずフル回転なのに、
横山さんは中9日かよ…
肩に不安があるとはいえ、何?この差は?
休養十分なんだし、
どうせ使うなら7回の頭から使えばいいだろうが!
今日はピーコマジックに負けた試合だよ。


最近中継を見てて気になるのが、
カープの通訳の人の「もみあげ」
もみあげ大王な廣瀬さんよりも、
かなり目立ってます。
試合はくだらなくても、通訳さんには要注目です。