2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

vs鴎 第2ラウンド

カープ 0 − 2 鴎 初回ですべては決まった。

vs鴎 第1ラウンド

カープ 3 − 4 鴎 前田様の守備力(というよりケアレスミス)が、 結果的にはかなり響いた試合。 青木さんが竹原に初安打を喰らって、 続く堀のレフト前ヒット、前田様が内野への返球ミスをしてしまう。 この間に打者走者は2塁へ進塁して、 それから犠牲フ…

5月27日 メントレG

2日遅れながら、 久しぶりにキャプしまくりました! 出てほしい番組だったのでかなり嬉しかったのね。 とりあえずキャプ画全部載せて、 あとからちょこちょこコメント追加していきます。 国分さん、 いくらなんでもこの絵はないだろ…(^w^) 楽屋訪問&持ち物…

vs鷹 第1ラウンド

カープ 3 − 7 鷹 相手の新垣が先発という時点で8割方あきらめてたけど、 まぁ予想通りの結果かなと。 いい試合で負けたんならまだ納得がいくんだけど、 自滅だからね。 明らかに4番の差を感じさせられた。 っちゅーか、松中も調子よくないんじゃなかった…

vs猛牛 第2ラウンド

カープ 7 − 7 猛牛 試合中。 勝っても負けても引き分けても、 と に か く 永 川 く ん だ ここ2年見たことのないくらいの荒れ放題ピッチング。 そりゃ調子が悪い時はあるけどひどすぎる。 4点リードを守れないなんてとてもじゃないけど「守護神」とは言…

vs猛牛 第1ラウンド

カープ 0 − 6 猛牛 猛牛先発・カーターの投球は8割方がアウトコース。 特に右打者にはその傾向が顕著だったような気がするね。 しかし抜群のコントロールがあるわけではなく、 かといって球威があるわけでもないという、 いまいちつかみどころのないピッ…

ブログ復帰宣言!

左手首の手術入院&実家での静養期間だったため、 長らく半休止状態だったこのブログですが、 明日からやっと職場復帰を迎え、 それに伴ってブログも交流戦から再開したいと思います。 気がつけばキーボードも両手で打てるようになったしw しかしここまで5…