2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我らが星泉組長の新曲について

いちおうこんな感じで、 レビューだけしてみました。 セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 星泉出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/12/25メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (55件) を見る 「セーラー…

今日はmixiから転載

ウチのフィット君も初回の車検を通って、 かれこれ4回目の冬を迎えます。 さすがにスタッドレスタイヤも3シーズン履くと、 かなり溝が減ってきてて、だいたい7分山くらいで、 そしてゴムもやや硬くなりつつある状態。 なんせ今年の冬に路外転落の経験をし…

今日もYou Tubeから

EPSONの現行バージョンCMです。 ウエディングドレス姿がなんとも言えず美しい!

「さんまのまんま」ご出演

YOU TUBEにありました!! 見てない方はじっくりとどうぞ♪

セーラー服と機関銃 第3話

第3話「さらば愛しい人よ」 今日はみどころ多すぎて、 キャプした画像も必然的に多くなってしまい… 全51枚、また長くなっちゃいますが一気に貼り付け! それにしてもまさみちゃんの組長姿、 だいぶ板についてきましたねぇ(^∇^) 佐久間さんがメガネを壊し…

44年ぶり日本一

竜 1 − 4 ハム すげぇ、 すげぇ… マジすげぇよ… 北海道日本ハムファイターズ、 44年ぶりの日本一! まさかと思ってたら、 本当にやらかしてくれた! いったい何がどうしちゃったのか、 本当によくわからない。 勢いっていうのはたしかに凄いけど、 それ…

日ハム、日本一に王手!

竜 0 − 3 ハム 12残塁かいorz… 満塁のチャンス2回潰すし、 ツキもない。 井上の打球も、 あと10センチくらいだったんじゃない? 竜らしくないよ、 少なくともペナントレースの竜はこんなチームじゃなかった。 ペナントレースでこんな戦いをしていたの…

日本シリーズ 第3戦

竜 1 − 6 ハム 記念すべき北海道初の日本シリーズ開催! もちろん見に行ってきましたよ。 今日のハム投手陣は与四球ゼロ。 ハム打線は犠打3つ。 そして竜の併殺も3つ。 竜は9安打も打ったのに初回の1失点のみ。 安打数だけ見たらあきらかに竜ペースの…

東宝カレンダー’07

3年連続表紙はカイカン!?長澤まさみ2007年東宝カレンダーの顔に! 名実ともに東宝の頂点に立った証だねぇ。ラフは失敗だったけど 3年連続でカレンダーの表紙になることが、 どれだけすごいことなのか? それは記事を読んでもらえればよくわかります。 も…

♪もったいな〜いフレッツ光を知らないなんて〜

NTT西日本 フレッツ光プレミアム新CM(←左クリックでREAL PLAYER再生、音量に注意) ブログの上に飾ってあるgifアニメ 「♪もったいな〜いフレッツ光を知らないなんて〜」 の第2弾CM。 もちろんこちらは星泉さんではなくて、 本物の長澤まさみちゃん…

セーラー服と機関銃 第2話

第2話「女子高生組長の初仕事は涙の大乱闘!!」 ストーリー書くと面倒なので、 とりあえずキャプ画像貼り付け! 全33枚、かなり長いですが。

出演CM

ガーナのCM、 さっきやっと見られた♪ ロッテガーナのCM(←左クリックでREAL PLAYER再生、音量に注意) あんましアップで映っているシーン少ないけど、 …なんかすごく好きだわ、 この雰囲気。 まさに「真っ赤なハッピー!」 って感じだった。

今シーズンの観戦予定&結果

そろそろ他の皆さんが観戦予定を出しているので、 ウチも遠征計画を出さねば!! 今のところ太字部分はすでに確定。 4月28日(金)vsベイ@ハマスタ ●3−4(→こちら) 男泣き建さん3ラン被弾&打った佐伯も男泣き 4月29日(土)vsベイ@ハマスタ 雨…

2006ベストヘア賞を受賞

オールナイトニッポンが終わっても、 まだまだ話題には事欠かない大活躍ぶり。 こちら(全美連公式サイト) 「髪」がかっている長澤の勢い、今年はナスビヘアが流行る!?(サンスポ) またまたタイトル獲得です。 おめでとうございます(^▽^)V でもさ、 …

10月の新メニューから

しばらく記事にしていなかった、 超デンジャラスクッキング研究所「カルピスカフェ」 10月のメニューには超オススメのものがありますよん♪ 豆乳&りんご「カルピス」 このレシピで豆乳を「調整豆乳」に変えて作ってみてください。 間違いなく激ウマです! …

vs竜 第22ラウンド〜浅井さん引退試合〜

カープ 7 − 5 竜 昨日は仕事で見られなかったので、 録画にて今日試合を見る。 浅井さんの打席と見事に放ったヒットには、 やっぱジーンとくるものがあって、 思わず泣いてしまった。 テレビ達川さんが「浅井と同級生の前田が…」と良く言ってたけど、 実は…

さらば妖精

広島、鈴衛に戦力外通告(スポーツナビ) orz… わずか1ヶ月前に由宇で姿を見たのが、 最初で最後のユニ姿となってしまった。 いつのまにかファンになっていた鈴衛さん、 そして誰からも愛された鈴衛さん、 これから立場は変わりますが、 カープのために今後…

実況「長澤まさみのオールナイトニッポン」

仕事でライブでは聴けなかったけど、 もちろん録音したよん。 リアルタイムじゃないけど実況でもしてしまおう。 ◆オープニング やっぱラジオではテンション違う! バラエティ出演の時に見せるまさみちゃんの表情とはまた違って、 元気いっぱいのまさみちゃん…

じゃあ自分もオールしよっと♪

長澤まさみ「オールする」(ニッカン) 見出しだけ見た時には一瞬「いったいなにすんねん?」と思ったけど、 記事を見て納得しました。 明日のオールナイトニッポンのパーソナリティをやるとのことです。 オールナイトニッポンの公式サイト(→こちら)でも、…

vs虎 第22ラウンド

カープ 6 − 2 虎 しかしよくお客さんが入ってた。 テレビを通じて見ていても、 明らかに応援の声がいつもより大きかった。 黒さまへのエールを込めての大観衆だったけど、 その肝心の黒さまの登板はなし。 月曜日に投げるんかな?? もちろん、自分も残留…

今日からスタート!

22時からTBS系で、 「セーラー服と機関銃」始まります! そんなわけで、 今日は朝からTBSの番組にずっとまさみちゃんが出てました。 「朝ズバッ!」「2時っチャオ!」は録画してたので、 そこからいい画像をキャプ! まずは「朝ズバッ!」から。 続…

パリーグ・プレーオフ第2ラウンド

ハム 1x − 0 鷹 ヒルマン「シンジラレナーイ」 もちろん自分も 信じれらませーんヽ (´ー`)┌ って感じ それほどサプライズな日本ハムの優勝&リーグ制覇でした。 まぁシーズン後半の勢いだけを考えると、 確かに勝っても不思議はないんだけど、 4月には…

vsベイ 第22ラウンド

カープ 3 − 5 ベイ え〜、結果しか見ておりませんが、 ハセガーの4回の3失点は四球絡み? 簡単にアウト2つを三振でとって、 それから四球で下位打線に3連打を喰らうという、 悪い時のハセガーの典型的なパターン。 いい時はものすごくいいんだけどねぇ…

またYOUTUBEから

しばらく前の「TITLE」という雑誌に掲載された時、 付属のDVDに収録されていた映像であります。 なかなかいい雰囲気で個人的にはかなりよい作品。

vs竜 第21ラウンド

カープ 2 − 5 竜 ↓の番組の録画&編集作業のため、 一部しか試合見てないけど、 昌さんにやられたなら仕方がない。 って、 敬遠満塁で昌さん勝負 ↓ ↓ 押し出し四球 ってどうよ? やっぱ寛ちゃんはメンタル的な部分なんだよね。 倉さんでもうーたんでも、 …

ハプニング大賞2006秋

今日放送分の、 「セカンジュウ」関連キャプ画像ですよん。 今回はあんまし枚数ありません。 ま、 詳細は来週から始まるドラマ本編で… 危うく初回70分ということを忘れてた"/(;-_-) よかった、録画予約今から修正しておこう

vs竜 第20ラウンド

カープ 4 − 1 竜 2回の廣瀬さんのホームラン、 まさにジャストタイミング! カーブにヤマ張ってただけという説もあるが 打った瞬間がスローモーションのようにはっきりと記憶に残る、 すばらしい1発だったわ。 そして序盤で先制点取ったのは、 たしか9…

ローカルCM

九州4県の国保連合会CM。 たしか3パターンくらいあるはずなんだけど、 とりあえずYou Tubeで発見したのでアップ。

「さんまのまんま」ご出演

おそらく今日の「さんまのまんま2006」で、 さんまがいちばん呼びたかったゲスト。 それは、 もちろん長澤まさみちゃん♪ 実はさんまがまさみちゃんの大ファンなんだよね。 さんまの切れっぷりが、 いつも以上にハイテンションで、 半分ぶっ壊れた状態に…

「セカンジュウ」メイキング

ちょっと古いけど、 こんな動画があったので… はてながYou Tubeに対応してたの知らなかった…