2006-01-01から1年間の記事一覧

8000万!

◆広島の永川、8000万円で更改=プロ野球・契約更改(スポーツナビ) 【広島】抑えの永川投手が22日、3800万円増の年俸8000万円で契約を更改した。4年目の今季は開幕から安定した活躍を見せ、65試合登板でいずれも自己最高の5勝27セーブ、防御率1.66をマーク…

僕らの音楽@12月8日

スキマスイッチとまさみちゃんの共演でした♪ セカンジュウ終了以来、 久々のテレビ出演。 (CMではけっこう見てるけど) またちょっとイメージ変わってたね。 30分じゃ物足りない気がするくらい、 あっという間に時間が過ぎていってしまったわ。 懐かし…

どうでもいい話

はてなの今日の注目キーワード ・多村仁 ・寺原隼人 ・スペランカー ・ズレータ ・ベイスターズ 野球ネタばっかしやんけ!(^w^) もうスペランカーは立派な野球言葉の仲間。 多村 = スペランカー の公式も、 今では一般庶民の皆さんには常識レベルなんだねw

梵さん32→6に出世

◆広島の梵が新人王獲得で3200万円 背番号は32から6へ(サンスポ) セ・リーグ新人王の広島・梵英心内野手(26)が5日、広島市民球場で契約更改交渉し、1800万円増の年俸3200万円で更改した。 ルーキーながら軽快な守備で、遊撃手のレギュ…

ガーナ・フォンデュパーティー

クリスマスバージョンのガーナ新CMです。 こちら(←左クリックでREAL PLAYER再生、音量に注意) 無類の甘い物好きなので、 ぜひチョコフォンデュやってみたいね〜 なんぼでも食べられそうな感じ。 そしてドリカムのこの曲聞くと、 すっかり「あ〜まさみち…

マーティ、帰国

◆広島・ブラウン監督“補強へ意欲”きょう米国帰国(スポニチまるごと広島) きょう30日に米国に帰国する広島のマーティー・ブラウン監督(43)が29日、広島市中区の球団事務所を訪れ、松田元オーナー(55)に帰国のあいさつ。米国へ戻った後も戦力分…

ここも欲しい欲しい病

◆燕・ガトームソンの退団決定!数球団でノーヒッター争奪戦(サンスポ) ヤクルトのリック・ガトームソン投手(29)の退団が27日、決まった。残留交渉を行ってきた球団側が、同投手の代理人に条件提示を取り下げる連絡をして、交渉が打ち切られた。今後…

ドキッ?

珍しく1週間以上放置してましたが、 だいじょうぶ、生きてますよん。 なんせ超過酷な9連チャン勤務だったもんで… その間に大社ドラフトなどいろいろありましたが、 どうやら大成功だったようで(^▽^)V すでに契約済みの選手もいるし、 強行指名した上野…

はいはいどうせウチは貧乏ですよ"/(;-_-)

まずこの記事。 ◆鷹が格安助っ人獲得!ハイズデュ外野手&ニトコースキー投手(サンスポ) ソフトバンクは11日、新外国人としてレンジャーズのアダム・デービッド・ハイズデュ外野手(35)、パイレーツ傘下3Aインディアナポリス・インディアンズのクリ…

最優秀新人 梵英心

◆広島梵が念願の新人王獲得(ニッカン) 広島梵が念願の新人王に輝いた。14日、都内で行われた受賞会見に出席し「聞いたときはビックリした。吉村君がよく打っていたので彼で決まりと思っていた。入団1年目から勝負と思っていたし、自分で宣言して達成で…

セーラー服と機関銃 第5話

第5話「愛し組員よ永久に」 今回はリアルタイムで見てないので、 今日になってやっと見ました。 とにかくおじちゃんの死に方が強烈すぎた。 すごく悲しい話なので、 キャプ画像もそんなにいいのないかも。 全20枚とかなり少なめ。

マジか?

◆燃え尽きた…本田騎手が年内引退へ(デイリー) 12日、京都競馬場で行われた「エリザベス女王杯・G1」は、無傷の6連勝でカワカミプリンセス(牝3歳、栗東・西浦)が頂点に立ったと思われた。だが、最後の直線で内側に斜行、他馬の走行を妨害したため、…

不在です

今 日 か ら 旅 に 出 ま す 雪が降るのがとっても恐いんだけど、 たぶん日曜の夜帰ってこられるだろうか? もしかしたら月曜の早朝戻ってきて、 そのまま出勤っちゅうパターンも想定。 あ、 たぶんmixiの方はその間も通常営業だと思います。

森笠700万アップ、黒田は渡米

◆広島・森笠、700万円増の2800万円で更改「来季は規定打席」(サンスポ) 広島の森笠は9日、700万円増の2800万円で契約更改した。115試合出場で打率2割9分2厘、6本塁打、31打点の森笠は「年齢的にもレギュラーになるか、控えになる…

交流戦日程発表

◆5月22日に開幕 来季の交流戦日程発表(スポーツナビ) プロ野球セ、パ両リーグは7日、実施3年目となる来季の交流戦144試合の日程を発表した。 5月22日から6月24日までを予定。各チームの試合数は日本シリーズ出場権を争うポストシーズンゲー…

エース黒田博樹 広島残留

この日が近づけば近づくほど、 その方向性は混沌とし、 結論がどうなるか知るのは黒田本人しかいなかった。 スポーツ紙各紙もいろいろな憶測で記事を流していたが、 そんな情報には左右されたくなかった。 だから結論が出る今日まで、 この話題には一切触れ…

セーラー服と機関銃 第4話

第4話「愛した組員の死」 タケシさんが死んでしまった。 なんかここまでのストーリーで、 今日がいちばん悲しかった気がする。 組長の姿も笑顔より泣いてるシーンの方が多かった。 それではいきます金曜日恒例、 セカンジュウキャプ画像貼りまくりタ〜イム!

イメージトレーニング

すばらしいプレーを見て、 来季へのイメージトレーニング。 強いんだよ、本当は…

我らが星泉組長の新曲について

いちおうこんな感じで、 レビューだけしてみました。 セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 星泉出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/12/25メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (55件) を見る 「セーラー…

今日はmixiから転載

ウチのフィット君も初回の車検を通って、 かれこれ4回目の冬を迎えます。 さすがにスタッドレスタイヤも3シーズン履くと、 かなり溝が減ってきてて、だいたい7分山くらいで、 そしてゴムもやや硬くなりつつある状態。 なんせ今年の冬に路外転落の経験をし…

今日もYou Tubeから

EPSONの現行バージョンCMです。 ウエディングドレス姿がなんとも言えず美しい!

「さんまのまんま」ご出演

YOU TUBEにありました!! 見てない方はじっくりとどうぞ♪

セーラー服と機関銃 第3話

第3話「さらば愛しい人よ」 今日はみどころ多すぎて、 キャプした画像も必然的に多くなってしまい… 全51枚、また長くなっちゃいますが一気に貼り付け! それにしてもまさみちゃんの組長姿、 だいぶ板についてきましたねぇ(^∇^) 佐久間さんがメガネを壊し…

44年ぶり日本一

竜 1 − 4 ハム すげぇ、 すげぇ… マジすげぇよ… 北海道日本ハムファイターズ、 44年ぶりの日本一! まさかと思ってたら、 本当にやらかしてくれた! いったい何がどうしちゃったのか、 本当によくわからない。 勢いっていうのはたしかに凄いけど、 それ…

日ハム、日本一に王手!

竜 0 − 3 ハム 12残塁かいorz… 満塁のチャンス2回潰すし、 ツキもない。 井上の打球も、 あと10センチくらいだったんじゃない? 竜らしくないよ、 少なくともペナントレースの竜はこんなチームじゃなかった。 ペナントレースでこんな戦いをしていたの…

日本シリーズ 第3戦

竜 1 − 6 ハム 記念すべき北海道初の日本シリーズ開催! もちろん見に行ってきましたよ。 今日のハム投手陣は与四球ゼロ。 ハム打線は犠打3つ。 そして竜の併殺も3つ。 竜は9安打も打ったのに初回の1失点のみ。 安打数だけ見たらあきらかに竜ペースの…

東宝カレンダー’07

3年連続表紙はカイカン!?長澤まさみ2007年東宝カレンダーの顔に! 名実ともに東宝の頂点に立った証だねぇ。ラフは失敗だったけど 3年連続でカレンダーの表紙になることが、 どれだけすごいことなのか? それは記事を読んでもらえればよくわかります。 も…

♪もったいな〜いフレッツ光を知らないなんて〜

NTT西日本 フレッツ光プレミアム新CM(←左クリックでREAL PLAYER再生、音量に注意) ブログの上に飾ってあるgifアニメ 「♪もったいな〜いフレッツ光を知らないなんて〜」 の第2弾CM。 もちろんこちらは星泉さんではなくて、 本物の長澤まさみちゃん…

セーラー服と機関銃 第2話

第2話「女子高生組長の初仕事は涙の大乱闘!!」 ストーリー書くと面倒なので、 とりあえずキャプ画像貼り付け! 全33枚、かなり長いですが。

出演CM

ガーナのCM、 さっきやっと見られた♪ ロッテガーナのCM(←左クリックでREAL PLAYER再生、音量に注意) あんましアップで映っているシーン少ないけど、 …なんかすごく好きだわ、 この雰囲気。 まさに「真っ赤なハッピー!」 って感じだった。