2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

vs糞 第21ラウンド

カープ 5 − 3 糞 ↓の番組をずっとチェックしていたので、 試合はほとんど見てない。 途中で井生くんがタイムリー打ったのと、 ベイルさんがいいピッチングをした場面だけはちらっと見た。 やはり前田様が戻ってくると、 それだけで打線の迫力倍増って感じ…

オールスター感謝祭’06秋より

秋の新ドラマ出演者+世界バレー関係&(いつもの)お笑いメンバーが勢揃い。 この番組をナマで見るのはすごく久しぶり。 でもあんまし昔と変わってないねぇ… 画像にアップで抜かれる回数は、 やはりまさみちゃんがダントツで多かったね〜 その次に堀北真希…

vs虎 第21ラウンド

カープ 0 − 6 虎 3タテ喰らったけど、 今日もこのスタメンにしてはよく頑張ったと思うよ。 なんだかんだ言って結構チャンスの場面はあったし、 あと1本が出なかっただけ。 「試合放棄じゃねーか」とか「やる気あんのか?」と言う方もおられますが、 目標…

広島での戦利品(長澤まさみちゃん編)

さすがはNTT西日本エリア! さすがはJR西日本エリア! こちら(北海道)では絶対にゲットできないカタログを、 デオデオと広島駅で手に入れて帰ってきたよ♪ というわけで、 ここからは長澤まさみちゃんの画像オンパレードです。 ↑これは頂き物なんだけ…

今週はやっぱTBSだなぁ

さっきからTBS見てるんだけど、 もう、とにかくまさみちゃんだらけ。 映画「涙そうそう」の予告スポットCM、 明日の「涙そうそう4時間スペシャル」の予告スポット、 おまけにドラマ「セーラー服と機関銃」の予告スポットも。 ↑ちなみに星泉の例の歌、…

vs虎 第20ラウンド&日ハムリーグ制覇

今日は勝手に2元生中継モード。 カープ 1 − 5 虎 育成モードのカープは、 あっさりと負けましたorz… そして、 日ハム 4 − 1 鷹 ハム、1位通過決定! …正直、やってくれるとは思わなかった。 まさにミラクル!(特に8月・9月はすごかった) 北海道民…

見てる時間ないわ

ただいま広島→羽田→新千歳の大移動中。 羽田で新千歳への乗り換え待ちであります。 ちょうど今、東京フレンドバークで、 涙そうそうの2時間特番やってるんだよね。 もちろん録画はしてあるんだけど、 家に着いたらたぶん23時過ぎてるし、 ついでに明日は…

vsベイ 第21ラウンド

カープ 3 − 4 ベイ ちょっと待って! 3番新井さん、4番森笠さんっていったい何があったの?? マジでびっくらこいた。 負け投手は河内くんだけど、 痛かったのは6回の広池さんの押し出し四球と、 5回のコマツくんの送りバント失敗。 この2つの場面で…

vsベイ 第20ラウンド

カープ 4 − 2 ベイ 今日も白熱した5位争いが繰り広げられて、 先制、中押し、だめ押しと、 まさに理想的な点の取り方をしたカープ。 そして全盛期を思い出させるハセガーのピッチング。 来シーズンは先発でいけるかもね。 その後はちょっとリリーフ陣がも…

vsベイ 第19ラウンド

カープ 1 − 0 ベイ 白熱する5位争い。 佐々岡さんvs牛田の先発でこんな試合になるとは思わなんだ。 外野自由席の料金分は楽しめたいい試合。 佐々岡さんはとにかくテンポが良かったね。 中盤でボール先行になる場面もあったけど、 そこはうーたんの好リー…

CMゲッツ!

「めざましテレビ」も「2時ピタッ!」も、 クノールCM発表会の話題が出てました。 両方とも本物のCM1本紹介してくれたしね。 ラッキー、 両方とも録画できた♪ このあとも涙そうそうの公開に向けて、 TBSさんはバリバリ宣伝してくるに違いない。 特…

vs糞 第20ラウンド

カープ 5 − 7 糞 2人連続で歩かせてしまい、 初球にど真ん中のストレートじゃ、 そりゃ打たれるわね。 ストライクを先行させたい場面だけど、 もちろん相手もその初球を狙ってるわけで… ああいうところでストライク→ボールになるスライダーが使えると、 …

クノールCM発表会

↑ヤフーのトップに載ってしまうくらいのニュース! 10月からオンエアされる、 クノールの新CM発表会があったそうで… 長澤まさみ、“癒し”パジャマ姿でCM出演!(オリコン) で、その発表会の画像が↓ いやぁ、マジで癒されるわ♪ とりあえずしばらくの間、…

vs糞 第19ラウンド

カープ 4 − 3 糞 勝ったよ! 連敗は7でストップだよ! 寛ちゃん5勝目だよ! 永川くん22セーブ目だよ! と、文字で知った情報を羅列。 なんでこんな日にスカパーは録画中継なんだ゛(`ヘ´#) せっかくなので、 これから眠くなるまで中継見てやるっ!もち…

「涙そうそう」公開まであと2週間

↑一昨日「UDON」を見に行った時にゲットしてきた、 「涙そうそう」のチラシ。 予告編見たけど、そういや「ラフ」の時にも見たなぁ 予告編だけでもう感動モノ。 できれば公開初日に見に行きたいものです。 どうもまさみちゃんの映画に関しては、 東宝&日テレ…

2007カレンダー

長沢まさみ、東宝初の単独カレンダー発売(ニッカン) (*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*) というわけで、 あの東宝でさえ初めてというVIP待遇になりました! …あ、もちろんすでに予約済みですよん♪卓上カレンダーとセットで

「UDON」を見てきたよ

まさに看板に偽りなし。 前評判通りのすばらしい映画!! もちろん、「うどん食べたい!!」と思わせる内容でした。 いや、 なんか2本立ての映画を見たような充実感。 前半のうどんブームの部分(前半)と、 松井製麺所を復活させるまで(後半)のテンショ…

「涙そうそう」完成披露試写会

妻夫木&長澤 両親に“ありがとう”(スポニチ) 妻夫木聡 「涙そうそう」に号泣(デイリー) 長沢まさみの横で濡れた妻夫木のほお(ニッカン) 夏川の生歌に妻夫木“涙そうそう”(報知) ↓サンスポだけ扱いが小さい… 芸能集音マイク(サンスポ) ということで…

4枚チェンジ?

登録抹消(9/11付) ・マルテさん ・林くん ・横山さん ・田中さん で、誰が上がってくるんだろう?? とりあえず予想だけはしてみる。予想となるとやっぱ競馬スタイルなんだな… ◎ ベイルさん ここは間違いないだろう ○ おやまんださん やはり経験が生き…

vs竜 第17ラウンド

カープ 4 − 12 竜 エース離脱という非常事態に、 そう簡単に孝行息子はでてくるはずはないけど、 一応期待して見てた先発・田中さん。 2イニングで4発喰らって8失点orz… しかも荒木と井端に1発喰らうのってどうよ? 詳しくはわからないけど、 ファー…

カルピスソーダ スイートオレンジ

プレスリリース→こちら 明日発売予定の「カルピスソーダ スイートオレンジ」、 とにかく新商品の導入が早い、 北海道ローカルコンビニ・セイコーマートに行ってみたら、 さっそく売ってたので、 2本ゲットしてきました。 最初からあんまし期待はしてなかっ…

つまり、CDデビューっちゅうことね?

「セーラー服と機関銃」の主人公・星泉が歌手デビュー!(サンスポ) もちろん、 星泉 = 長澤まさみ なので、 ついにこの時がやってきた!という感じ。 東宝シンデレラオーディションで思いっきり音をはずした(?)あのまさみちゃんが、 とうとう歌手デビ…

vsベイ 第17ラウンド

カープ 8 − 1 ベイ いや、 マジで行けると思った完全試合。 完全試合を祖死するのは新井さんのエラーじゃないかと思ってたが、 きれいにヒットで阻止されたのでまぁ仕方ないか。 それよりも寛ちゃん、 無四球完投だったんね。 完全試合もどきよりも、 こっ…

急募!ポイントシールの相方募集!

カルピスネタ書くのすごい久しぶり…"/(;-_-) その間に新商品いっぱい出てたんだけど、 まともにレビューしてなかった。 ちなみに味わいマンゴー・オ・レは最高でした。 で、仕事前にセブンに寄ったら、 最近ぜんぜんチェックしてなかった新商品が(゜▽゜;) し…