2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クランクアップ&エプソン新作CM

◆長澤まさみ「楽しくできました」映画「そのときは−」撮影終了(サンスポ) 女優の長澤まさみ(19)、俳優の山田孝之(23)、塚本高史(24)がトリプル主演する映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督、6月2日公開)が、このほど横須賀市本…

10万ヒット達成

昨日カウンターが10万ヒットを超えました。 前身のヤプログ時代からちょうど2年。 ブログの内容からすると予想以上の早さで自分でもちょっと驚きですが、 そんなブログにもかかわらず訪問してくださった皆さんのおかげだと思っています。 内容や文章表現…

第30回日本アカデミー賞

優秀主演女優賞に選ばれました。 (優秀主演女優賞=最優秀主演女優賞にノミネート) 惜しくも史上最年少での最優秀賞授賞はならなかったけど、 なかなかいい表情を見せてくれました。 壇上では常に緊張していたような感じだったけど、 自分の出番が終わると…

やはりベテランの力は必要だ!

◆広島のベテラン緒方と前田智、ランチ特打で鋭い当たり連発(サンスポ) 広島のベテラン緒方と前田智が、昼休みの特打に登場。そろって鋭い当たりを連発し、順調な調整ぶりを印象づけた。 緒方は87スイングのうち、安打性が50と振れており「(昨季痛めた…

2/11キャンプのニュース

◆広島・永川、梵を相手に余裕の投球 フリー打撃に登板(サンスポ) 今季も抑えを任される永川がフリー打撃に登板。梵を相手に切れのある直球を披露した。 投じた34球は低めにコントロールされ、外野に飛ぶ打球はほとんどなかった。「ストライクが入り、最…

ようこそ!野村コーチ!!

◆赤ヘルに最強助っ人…野村氏が臨時コーチに就任(スポニチまるごと広島) 広島は9日、宮崎・日南での2次キャンプにOBの野村謙二郎氏(40=本紙評論家)を臨時コーチとして招へいすると発表した。期間は14日から4日間。野村氏は昨年12月に本紙評論…

YAHOO!動画

昨日からヤフーさんが、 とってもすばらしいイベントを企画してくれています!!!! こちら とりあえず今日現在vol.3までアップ済み。 おぉぉ…たしかにお宝チックな映像。 中2っていうことは5年前? やっぱすごく表情があどけない。 まさみちゃんという…

ナックルボウラーとパワーアーム

◆広島・フェルナンデス、フリー打撃に初登板 バットのしんを外す(サンスポ) ナックルボールの使い手として注目を集める広島のフェルナンデスが、フリー打撃に初登板した。 風が本塁に向かって吹く条件に「ボールが風に押されるので好きじゃない。ドーム球…

左腕1軍投手枠争い

◆制球に苦しむ若手左腕3人衆(ニッカン) 広島投手陣が初めてフリー打撃に登板した。9投手が投げたが河内、大島、斉藤と若手の左腕トリオがそろって制球に苦しんだ。斉藤は「うまくいかなかった。プロに入って最悪です。フォームがバラバラでした」とガッ…

エース、そしてその後継者

◆黒田、ブルペンで手応えの25球(中国新聞) ▽手術以来初、「ひじ100パーセントOK」 午前11時40分、沖縄市野球場から300メートル余り離れた場所にあるブルペンに人が集まり始めた。ブラウン監督が現れ、トレーナーも見守る。そして、陣取ったカメラ…

月9

◆最強の美男美女タッグ実現!山P&長澤がフジ月9でW主演(サンスポ) NEWSの山下智久(21)と女優、長澤まさみ(19)=写真=が4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」(月曜後9・0)にW主演することが4日、分かった。ひょん…

…いいのか?

◆広島フェルナンデスは超遅球78キロ(ニッカン) 酔いどれナンデス。広島の主戦に期待されるジャレッド・フェルナンデス投手(34=ブルワーズ)が4日、過去に酩酊(めいてい)状態で登板したことがあると明かし、日本でも飲酒投法を用いる可能性を示した…

CS限定独占インタビュー♪

さっきまでスカパー707で、 劇場版のタッチ見てました。 本編は何回も見てるので(しかもちと駄作なので…)特に感想はないんだけど、 やはり今日のみどころは本編上映後の独占インタビュー。 詳しくは書かないけど(いじわるっ!)、 よかったわぁ♪ ちな…

劇場版「タッチ」がテレビ初放送

スカパーの707ch(日本映画専門チャンネル)で、 2月4日(日)21:00〜23:30 映画「タッチ」が放送されます(BS・CS初放送) 日本映画専門チャンネルの番組紹介文には… 日曜よる9時からお送りする“日曜邦画劇場”は、 人気・実力No.1女優…

投の新戦力は順調なスタート

おそらく今年の先発ローテーションに入ってくるであろう、 新戦力の話題を2つ。 ◆広島・フェルナンデスのナックル 受けた石原も「かなり揺れる」(サンスポ) ナックルボールの使い手、広島の新外国人フェルナンデスがブルペン入りした。 「僕の投球は95…

新CM発表会

◆長澤まさみ、ハンカチ王子に“マジ"で「大好き」!(オリコン) 女優の長澤まさみが31日(水)、都内でCMキャラクター3年目を迎えるNTT西日本『フレッツ・光プレミアム』の新CM発表会に登場した。 CMで着た白のワンピース姿で登場した長澤。桜が舞い散るなかと…