2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

vs讀賣 第5ラウンド

カープ 4 − 3 讀賣 本日4得点で勝利。 しかしすべて1イニングに1点ずつ。 調べてみると…

vs讀賣 第4ラウンド

カープ 2 − 3 讀賣 チーム・マイナス6%!

国民年金基金♪

mixiの方では皆さん周知のことなんですが、 そういえばこちらでは話してなかった。 実は3月いっぱいで仕事を辞めて、 学生になりました。 その関係で引っ越しもしました。 仕事を辞めると年金や社会保険・失業保険とか、 いろいろな手続きがあって超めんど…

蘇ったX JAPAN−再結成公演を終えて リーダー・YOSHIKI

なんとヤフーのトップニュースに掲載! ■「予定通り」は好きじゃない 東京ドームで約10年ぶりに公演を行い、ついに蘇(よみがえ)ったX JAPAN。3日間で計約15万人を動員し、変わらぬ人気を見せた。リーダーのYOSHIKI(ドラム、ピアノ)は…

vsベイ 第6ラウンド

カープ 1 − 3 ベイ ベイスターズ、 今季初の同一カード勝ち越し!!

vsベイ 第5ラウンド

カープ 2 − 1 ベイ またまた「さすが…裏・伝統の一戦」と唸らされる迷試合。 連日こんなに熱い(いや、笑える)試合を見せてくれる選手達(あ、監督も)に感謝w

vsベイ 第4ラウンド

カープ 2 − 3 ベイ さすが「裏・伝統の一戦」w

芸能証券上場決定

ウチのブログにはすでに長澤まさみちゃんの芸能証券チャートが貼ってありますが、 翠さんのチャートも欲しいなと思って探したら… なかった"/(;-_-) フジアナではすでに軽部真一さん、中野美奈子さん、高島彩さんをはじめ、 15人のアナが芸能証券に登録され…

ラスト・フレンズ(第3話)

ダメだ、 このドラマ怖すぎる。 錦戸亮が出てくるシーンは怖くて見てらんない。 ある意味ホラー映画より恐怖心をあおるものすごい演出。 彼はジャニーズよりそっちの才能があるに違いない。 その反面「え?これのだめ??」と思える様なシーンも多々あり、 …

vs燕 第3ラウンド

カープ 5 − 3 燕 なんか「リオス」と「リグス」って紛らわしくね?

vs燕 第2ラウンド

カープ 1 − 8 燕 おーいRCCスコアの中の人、

vsゴミ 第3ラウンド

カープ 5 − 4 ゴミ テレビ中継を見ながら気持ちよくうたた寝。 5−2だったのに気がついたら5−4になってる! しかもノーアウト1・2塁の大ピンチ(゜▽゜;)

vsゴミ 第2ラウンド

カープ 1 − 0 ゴミ 5回表の梵さんの突然の交代について。

vsゴミ 第1ラウンド

カープ 1 − 5 ゴミ 昨日の日記を書いたら、 あの人お得意のこの言葉を思い出した。 「カープ以外のチームはかんぱ〜い(完敗)」 こんな言葉を思い出したから、 カープが完敗したじゃねーか!!!(`Д´) そう、すべてはKサポのせい。 Kサポがおとなしくな…

vs虎 第6ラウンド(雨天中止)

ここ数試合の打線の状態が悲惨なだけに、 「雨天中止」じゃなくて、 「打てん中止」だわ というヤツが少なくとも1人はいるとは思ったが。

vs虎 第5ラウンド

カープ 1 − 5 虎 うん、 カープらしい潔い負け方♪

vs虎 第4ラウンド

カープ 0 − 5 虎 ルイスさん降板後、 ベンチで大暴れしたらしい。

カテゴリ追加

そういえばはてなダイアリーから離れている間、 ある日何気なく見たテレビ番組で、 この人にハマってしまいました。 フ ジ テ レ ビ 松 尾 翠 ア ナ ウ ン サ ー えーと、 「笑っていいとも」火曜日のテレフォンアナをやってる人です。 たぶんこちらの方でも…

vs竜 第6ラウンド

カープ 0 − 7 竜 途中で桜花賞にチャンネルを切り替えたため、 途切れ途切れでしか見てないんだけどさ…

vs竜 第5ラウンド

カープ 3 − 1 竜 ス タ メ ン 赤 松 ! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

vs竜 第4ラウンド

カープ 3 − 7 竜 この際勝敗はどうでもいい。 シーボルさんの来日初ホームランを、 身体を張って体当たりで受け止めたレフトスタンドのお客さんに拍手! あのお客さん、 結構モロに直撃してたけど大丈夫だったのかな?? かなり痛そうだったけど。 しかも…

vs燕 第1ラウンド

カープ 1 − 0 燕 ちょっと気が向いたので、 久々にブログ更新なんてしてみますwww ルイスさん本領発揮。 そしてチャンスをものにできない打線も本領発揮ww いや、ルイスさんはまったく打たれる気がしなかった。 6回裏(だっけ?)、 無死2・3塁で…