2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マーティ、帰国

◆広島・ブラウン監督“補強へ意欲”きょう米国帰国(スポニチまるごと広島) きょう30日に米国に帰国する広島のマーティー・ブラウン監督(43)が29日、広島市中区の球団事務所を訪れ、松田元オーナー(55)に帰国のあいさつ。米国へ戻った後も戦力分…

ここも欲しい欲しい病

◆燕・ガトームソンの退団決定!数球団でノーヒッター争奪戦(サンスポ) ヤクルトのリック・ガトームソン投手(29)の退団が27日、決まった。残留交渉を行ってきた球団側が、同投手の代理人に条件提示を取り下げる連絡をして、交渉が打ち切られた。今後…

ドキッ?

珍しく1週間以上放置してましたが、 だいじょうぶ、生きてますよん。 なんせ超過酷な9連チャン勤務だったもんで… その間に大社ドラフトなどいろいろありましたが、 どうやら大成功だったようで(^▽^)V すでに契約済みの選手もいるし、 強行指名した上野…

はいはいどうせウチは貧乏ですよ"/(;-_-)

まずこの記事。 ◆鷹が格安助っ人獲得!ハイズデュ外野手&ニトコースキー投手(サンスポ) ソフトバンクは11日、新外国人としてレンジャーズのアダム・デービッド・ハイズデュ外野手(35)、パイレーツ傘下3Aインディアナポリス・インディアンズのクリ…

最優秀新人 梵英心

◆広島梵が念願の新人王獲得(ニッカン) 広島梵が念願の新人王に輝いた。14日、都内で行われた受賞会見に出席し「聞いたときはビックリした。吉村君がよく打っていたので彼で決まりと思っていた。入団1年目から勝負と思っていたし、自分で宣言して達成で…

セーラー服と機関銃 第5話

第5話「愛し組員よ永久に」 今回はリアルタイムで見てないので、 今日になってやっと見ました。 とにかくおじちゃんの死に方が強烈すぎた。 すごく悲しい話なので、 キャプ画像もそんなにいいのないかも。 全20枚とかなり少なめ。

マジか?

◆燃え尽きた…本田騎手が年内引退へ(デイリー) 12日、京都競馬場で行われた「エリザベス女王杯・G1」は、無傷の6連勝でカワカミプリンセス(牝3歳、栗東・西浦)が頂点に立ったと思われた。だが、最後の直線で内側に斜行、他馬の走行を妨害したため、…

不在です

今 日 か ら 旅 に 出 ま す 雪が降るのがとっても恐いんだけど、 たぶん日曜の夜帰ってこられるだろうか? もしかしたら月曜の早朝戻ってきて、 そのまま出勤っちゅうパターンも想定。 あ、 たぶんmixiの方はその間も通常営業だと思います。

森笠700万アップ、黒田は渡米

◆広島・森笠、700万円増の2800万円で更改「来季は規定打席」(サンスポ) 広島の森笠は9日、700万円増の2800万円で契約更改した。115試合出場で打率2割9分2厘、6本塁打、31打点の森笠は「年齢的にもレギュラーになるか、控えになる…

交流戦日程発表

◆5月22日に開幕 来季の交流戦日程発表(スポーツナビ) プロ野球セ、パ両リーグは7日、実施3年目となる来季の交流戦144試合の日程を発表した。 5月22日から6月24日までを予定。各チームの試合数は日本シリーズ出場権を争うポストシーズンゲー…

エース黒田博樹 広島残留

この日が近づけば近づくほど、 その方向性は混沌とし、 結論がどうなるか知るのは黒田本人しかいなかった。 スポーツ紙各紙もいろいろな憶測で記事を流していたが、 そんな情報には左右されたくなかった。 だから結論が出る今日まで、 この話題には一切触れ…

セーラー服と機関銃 第4話

第4話「愛した組員の死」 タケシさんが死んでしまった。 なんかここまでのストーリーで、 今日がいちばん悲しかった気がする。 組長の姿も笑顔より泣いてるシーンの方が多かった。 それではいきます金曜日恒例、 セカンジュウキャプ画像貼りまくりタ〜イム!

イメージトレーニング

すばらしいプレーを見て、 来季へのイメージトレーニング。 強いんだよ、本当は…