PV

かなり前の話だけど、某バンドのPVに出演してます。
アンダーグラフ」と「ツバサ」
この2つがキーワードなのは解ってるんだけど、実は
アンダーグラフ」が歌う「ツバサ」なのか、
「ツバサ」が歌う「アンダーグラフなのか、
それさえもよく解ってないとっぴー。
動画ももちろん入手できる訳がなく…


しかしこのバンドが、6月15日にファーストアルバムを発売して、
その初回限定版に、例のPVを収録したDVDがついてくるという噂をゲット。
これは買わない訳にはいかない!!
…しかしカープ@札ド3連戦で、すっかり忘れてた(汗)。


今日突然思い出して、仕事帰りにCD屋さんにレッツゴー。
無事初回限定版を買ってきました。
(正解はもちろん「アンダーグラフ」が歌う「ツバサ」だった)


まだPVは見てないけど、
お寒いカープの試合が終わったら、
さっそく見させていただきます♪


で、CD屋さんで仕入れた情報。
今週の土曜日、札幌国○大学の学園祭で、
アンダーグラフのライブがあるらしいです。
ツバサも結構いい曲だったので、うん、これは行ってみよう。