PVその2

ええい、負け記事はさっさと下げてしまえっ!


ツバサのPV、最高♪
いきなりまさみちゃんが、
「ひとはつばさをもつと、じゆうになれるんですか?」
(↑あえてひらがな表示な訳は、こういうテンポなのよ、ほんとに)
これ、セカチュー
「ひとはしんじゃうと、たましいもしんじゃうんですか?」とテンポがぴったり一致!

個人的には2分33秒と3分3秒と3分36秒と4分16秒と4分46秒のカット、
(簡単にいえば全部なんだけど;笑)
すばらしく大好きです。
中でもいちばんまさみちゃん的なイメージなのは、4分46秒かな?
あぁ、かなりマニアックな話題…


ラストは
「私には、ツバサは見えていますか?」(←これは口調が違う)
で締め。
オープニングがまさみちゃんの素のトーク
そしてエンディングはちょっとだけキャラ作ってるね。
たった5分のPVなんだけど、クセになりそう♪(もうなってる?)


おまけのメイキングも最高!
やっぱ笑顔でなきゃね。
しばらくまさみちゃんに飢えていた自分にとっては、ものすごい活力になりますた。
明日は最高気温30度の中で農作業だけど、がんばらなきゃね。


たぶん来月には、カラオケで「ツバサ」を熱唱していることでしょう。
何かを破壊しながら…




DVD見たついでに…
カープin札ド3試合目の録画も見ました。(もちろん早送り再生で)
結構アップで抜かれてるじゃないか!(゜▽゜;)
しかも1回は完璧に狙われてたわ。
みつをさんのおっしゃるとおり、これは永久保存版にしなきゃいけんね。