初的中!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!
まさみちゃん馬券プロジェクトの初当たり!
…6.3倍ですた"/(;-_-)


こんな感じで決まった出目を買い続ける時は、
たまに大爆発することがあって(もちろんそれを期待してるんだけど)、
でも初的中は意外に小当たりだった。


宝塚記念も6番にゼンノロブロイが入っちゃったので、
トウショウナイト@武士沢くんが頑張っても、
10倍くらいか…


その宝塚記念
明日当直なので(しかも今は携帯でPATが使えない…)、さっさと馬券購入。
思い入れのあるお馬さんが12頭も出ているので、
ものすごく迷ったんだけど、
困った時の横典アニキ!
結局ハーツクライ@横典アニキに託しました。
騎乗停止の後って、結構いい仕事するんだよね


バルクくんは迷ったあげく、複勝で購入。
前売りでタップが一番人気とはちょっと意外だった。
爆発するならスイープちゃんかな??(←馬券は買ってないけど)