vs糞 第9R

家で仕事をしながら、片手間に見てたんだけど、
ロマノさん、ほぼ完璧なピッチングですた。
8回までの24アウトのうち、内野ゴロが13(三振8、飛球2、走塁死1)。
しかも無四球のおまけ付き!


こんな感じで、
ピーコに出番を作らせない展開になると強い。
「バッター末永!」
「ピッチャーベイル!」
「ショート山崎!」
…今日のピーコ、これだけ♪(=´∇`=)


なので、
文句のつけようもありませんです、ハイ。


いつの間にか新井さんが打率第3位まで急上昇してる(゜▽゜;)
完全に確変モード(しかも10連チャンくらい)に突入した模様。
新井さんに打点を稼いでもらうように、1番〜3番のてこ入れ希望!
今の嶋さんなら、6番あたりにしてもいいんじゃないかと。
キムタクさんもちょっと出塁率悪すぎるし、
思い切って、
1番:野村さん
2番:うーたん
3番:緒方さん

でもいいんじゃない??
どうせ機動力野球は考えてないんだし…
この方が新井さん、前田様の前に確実にランナー出せると思うんだけど。
いかがでしょうか?ピーコちゃん??


それと讀賣
試合開始の時間、思いっきり勘違いしてたじゃねーか゛(`ヘ´#)
ちゃんと告知せい!


この試合の中国新聞記事→こちら
中国新聞さん、
勝った試合の時って、なんか更新早くない?