vsベイ 第10R(その2)

●試合後のピーコのコメント●
(最後のシーンを振り返って)
>甘いと言われれば甘かったが、
>まぁ四球を出したくなかったんだろうなぁ。
…あなたの選手起用も甘くないですか?
(全体を振り返って)
>ミスが出てしまうと、今のチーム状態ではなかなか難しい。
>しかし今日はホントによく頑張ったよ。
…確かに采配ミスが出ると、今のチーム状態では難しいですな
(今日の敗戦で自力優勝が消滅)
>(厳しい表情で)そんなものは関係ないよ。
…あなたがチームを指揮してる限り、確かに優勝なんて関係ないよ


でも、ピーコが全面的に選手をかばい始めたぞ!
この感じだと明日には「ワシの采配ミスが…」が期待できそう。
すでに明日も負けるという前提だが"/(;-_-)


敗戦の責任を選手に転嫁 (←いままで)
  ↓
選手をかばう (←今日)
  ↓
アフォ采配の責任を認める
  ↓
「ワシではもうダメだ」
  ↓
辞表提出(決して「進退伺」ではない
  ↓
オーナーも慰留を断念
  ↓
めでたくピーコ解任♪



これでシナリオは整った!
あとは選手の皆さんの頑張り(?)に期待♪
たとえ9連敗で前半戦終わっても、
このシナリオを進めてくれるなら文句なし。


もしかして田中さんは「1軍投手」としてカウントされてない?
「いきなりこんな接戦では使えない」とか言われそうだけど、
3点ビハインドな場面での
横山さんの無駄遣い(おととい)
もあったんだから、
そんな言い訳はできないよね。
これで明日おやまんださんと入れ替えだったら…(-.-”)凸


永川くんは倉さんの手によって蘇生されますた。
前にカルピオさんが調べてくれたんだけど、
今年は倉さんとの相性が異常なまでに良いのだ。
この手のデータって、嘘をつかないのね…
うーたんもがんばれ!
(ピーコ辞任運動に全面協力でも可)


ブチ切れデイビーさん(→こちら
その怒りを是非とも指揮官へ!