vs虎 第9R(その2)

●試合後のピーコのコメント●

>試合にならん!
>広池やな。
>相手は嫌がっとるのに本人逃げとる!!
>それだけ!



…あんたの選手起用がおかしいんでしょ?
ベテラン2人は調子にかかわらず特別待遇かい?
田中さんはまだ許すとして、
4回から佐々岡さん、7回から建さんで、
それで十分でないかい?
どんな場面でも使うんじゃなかったのか?え??(-_-#)
こういう試合でムダな投手起用するから、
今後の試合にも影響が出るんだよ。
カープファンはお前のこと見限ってるのに、
それから逃げてるのはお前だろ゛(`ヘ´#)
それに今日はおやまんださん先発じゃなかったのか?
なぜに東出くん昇格?


あ〜あ、また選手批判に戻ってしまったピーココメント。
ちっとは自分の責任も考えろや、このボケがっ!


RCCサイトの担当者さん、
なぜか今日はやたらと噛みつきます。
まず


金 本 転 倒

それから


中 村 好 捕

敵の珍プレーを強調し、
さらには「惜しかった!」というのも強調。
まぁそれ位しなきゃ盛り上がらないよね…
どうせ書くなら、

金本転倒(^O^)
中村豊好捕(-""-;)

くらい書いてほしかった。


玉ちゃんもあんなかわいそうな場面で今シーズン初登板とはね。


この試合の中国新聞記事→こちら