vs竜 第10R

どうせなら阪神よりもドラ優勝希望♪
そんな期待も込めて、
燃えよドラゴンズ!−7月19日はこんな試合だったバージョン♪−


勝手にミスで自滅する
鯉のプレーを前にして
スカパー観戦応援の
僕らをがーんと凹ませる
いいぞっ!がんばれっ!ドラゴンズ〜
燃えよドラゴンズ!


1番森笠3三振
2番拓也は走塁死
3番嶋は打ったけど
4番新井はスランプだ
いいぞっ!がんばれっ!ドラゴンズ〜
燃えよドラゴンズ!


5番前田は外野へ飛ばず
6番栗原ノーヒット
7番うーたん走られて
8番東出………_| ̄|○
いいぞっ!がんばれっ!ドラゴンズ〜
燃えよドラゴンズ!


デイビー気迫のピッチング
今日も打線の援護なく
やはり最後はキレちゃって
セカンド牽制悪送球
いいぞっ!がんばれっ!ドラゴンズ〜
燃えよドラゴンズ!


「最後のチャンス」の東出が
昨日のミスにもかかわらず
なんで今日もスタメンだ?
選手起用がおかしいぞ??
いいぞっ!がんばれっ!ドラゴンズ〜
燃えよドラゴンズ!


ラロさん使えずゲームセット
采配能力まるでない
選手に責任なすりつけ
開き直るぞアフォピーコ
いいぞっ!がんばれっ!ドラゴンズ〜
燃えよドラゴンズ!


僕もあなたも願っている
祈る気持ちで待っている
それはひとこと監督交代
ピーコ山本の退陣だ
いいぞっ!がんばれっ!ドラゴンズ〜
燃えよドラゴンズ!


今すぐクビ切れ!
アフォピーコ〜
辞めろアフォピーコ゛(`ヘ´#)


この試合の中国新聞記事→こちら