梅津さん

フレッシュオールスターの中継があったのだ。
カープからは3選手(梅津さん・比嘉さん・芳彦くん)が出場して、
試合終盤には3人揃って活躍してますた。


梅津さんが8回の表を3人で抑え、
その裏には比嘉さんのタイムリーが!
そして9回には芳彦くんが先頭打者で出塁し、
同点となる4点目のホームを踏んだ!


梅津さん、やっぱいいよ。
きちんと低めの両サイドを突けてたし、
うまくタイミングがはずせてるから、
130キロの高めストレートでも空振りがとれる。
イニングの頭から使うなら、やはり戦力になるよ。
アフォ指揮官がさえ酷使しなけりゃ、きっと来年も大丈夫だよ。


鴎の渡辺俊介みたいに、
先発で使っても面白いと思うんだけどな。