vsベイ 第11R(その2)

7−0からあれだけドタバタするのが、
いかにもカープらしい。

結局は打撃戦で打ち勝ったってことだもんね。
これが数少ない「勝ちパターン」だし。


今日のスタメンが、
現時点のベストオーダーじゃないかね?
まぁどうせピーコのことだから、
きっと敵の先発が右だったら、
東出くんと野村さんに替えると思うんだけど。
山崎さんは2番ショートで固定して使ってほしい。
バントのテクと長打力は、
東出くんとあんまし変わらんし、
足と守備のどちらを取るかだと思うんだけど、
出塁しなきゃ走力は生かせないんだから、
それなら守れる方が優先でしょ?
種を蒔かなきゃ、絶対に芽は出ないのよ。
ピーコよ、
キミの後任者のために、
とにかくこれからは種蒔きをしなさい!



永川くん、やたらとスライダーが多かった?
すっぽ抜けフォークが多かったので、
うーたんが意識的にスライダーを使ったのか?
フォークがスライダーに見えるくらいに、
キレがなかっただけかもしれない。
ま、内容はあんまし良くないな(¬_¬)


この試合の中国新聞記事→こちら