vsベイ 第13R

きっと今日は、
試合前にこんな会話があったに違いない。


デイビー
「ヘイピーコ!
スタメンショートガヒガシデナラ、
オレハマウンドニアガラナイカラナ゛(`ヘ´#) 」



ピーコ
「いやいや、すまんすまん。
今日は相手が右ピッチャーだから、左打者を使いたかったんだが…
それなら山崎を使おう」



デイビー
「ナンダト?(-_-#)
オレノセンパツノトキハ
ダセンガゼンゼンウタナイジャネーカヨ!
モットウテルヤツヲツカエ!゛(`ヘ´#) ゛(`ヘ´#) 」



ピーコ
「それじゃ福井でどうだ?」



デイビー
「オマエ、イママデ
フクイヲイチドモショートデツカッタコト
ナイジャネーカヨ!」



ピーコ
「じゃあ誰ならいいんだ?」



デイビー
「…シカタナイゼ
キョウハキムラデイイ。
デモナニカヤラカシタラ、
オレハスグニアメリカニカエルゼ!
゛(`ヘ´#) ゛(`ヘ´#) 」



…というわけで仕方なく(?)
ショートはキムタクさんに…
すでに試合前にキレてたので、
今日はブチッといっちゃうことなく好投♪


ちょうど旅先からの移動中だったので、
無理やりRCCラジオ聞きながら運転。
(もちろん雑音だらけ)
ラテンアメリカっぽい陽気なDJに、
何度も受信妨害されるが、

なんとか聞き取れた。
道盛さん、もっと盛り上げろ!!


8回、永川くん登板。
※ラジオで知ったというよりも、
熊野の鯉サポさんからのメールで知った!
いつもありがとうです
先頭打者にヒット喰らったのはわかったが、
そこから異常に盛り上がるラテン系DJ!
ウザい&受信不可能…_| ̄|○


というわけで、
家についてJ SPORTSつけたら、
ちょうどテレビ中継終了。
その後は無難に抑えてたのね。
やはりちょっと連投した方が、
調子はいいみたいで。
3連投だけど、明日お休みだからいいか。


って、
おい、なんでコマツくん抹消されてるんだよ?
代走要員で使うんなら、
2より45だろうが┐( -"-)┌
アフォ!


この試合の中国新聞記事→こちら


★デイビーさんのコメント★
>七、八回まで投げたかったけど、
>今日は五回で疲れてしまった。
(ショートがこの前と違ったので)←ここがポイント!
>守りに助けてもらって感謝しているよ。