チャレンジその12

せっかくなのでもう1作品。
炭酸系もレッツゴー!
これはいけるんじゃないか?サントリー CCレモン」
もちろんイメージは、
別名カルピス社史上最強のドリンク
「カルピスソーダ 柚子レモン」なんだよね。
柚子が足りない分だけ、ちょっとマイナスかもしれないが…


お〜っと!!
久々に期待通りの作品が完成!
微妙に「柚子レモン」とは違うんだけど、
言われなきゃわからないほど近い味になる!(炭酸の強さも微妙に違うんだな)
これに焼酎を組み合わせると、
とっても良いカクテルになるかもしれないわ。
試してみる価値はアリだね。
でもドリンクの組み合わせとしてはあまりにも当たり前すぎて、
そういう意味ではちょっとだけマイナスポイント。
調整豆乳よりランクは下だね。


一気に4つもチャレンジすると、
さすがにお腹いっぱい。
今日はもういいわ。


10段階評価:★★★★★★★☆☆☆