vsベイ 第19R

いや、行ってきましたわ。
超強行の弾丸遠征
試合は…だったけど、
実にすばらしい遠征だった!!



・新井さん42号!
・比嘉さん初打席初ホームラン!
・(僕にとっておそらく)最後の「謙二郎コール」!
寛ちゃん撃沈



ついでに6回終了時、
思いっきりスコアボードの大型ビジョンに
なぜかとっぴーの顔が(本当に謎?)
アップで抜かれてしまいました…



9回は野村さんがネクストに出てきた時点で、
もう大歓声。
謙二郎コール → ハッピーバースディ → ♪赤い闘志燃やせ〜
と続いて、
しかもライトスタンドのベイファン
赤い「7」のボードを持って、
スクワットしているのよ(゜▽゜;)

テレビで見ていた皆さんも多いと思うけど、
本当に感動モノだったよ。
いや、
野球ファンって本当にいいもんですわ。
(注:一部の虎ファンと讀賣ファンを除く)


その野村さんが、
通算2015本目のヒットをセンター前へ。
ベイの選手の皆さんが、
きちんと空気を読んでくれたせいもあるが



でも、「謙二郎コール」ができたこと、
そして野村さんの勇姿がみられたこと、
それだけで行った価値はあるね。


試合終了後、
カープ選手たちの宿舎では、
野村さんの誕生日祝賀夕食会(?)が行われてました。
(今回も同じホテルだったので…)
そこで野村さんとニアミス!
1メートルの距離に野村さんがいるのよ(;゜゜)
夢のような一瞬だったわ。


デーゲームということもあって、
2次会も豪華でしたわ。
結局3次会で高田馬場まで行ってしまい、
(もちろんホテルに戻る終電なんてない…)
朝5時に始発に乗って横浜まで移動。
でもやっぱり、
カープの話ができる皆さんと飲んでると楽しい!
途中で1回ダウンしたけど、それでも楽しかったわ。


こんな弾丸遠征、たまにはいいかも。
もしかしたら今シーズン、もう1回??


今回スペシャルサンクスな皆さん。
りょーたさん、ししょ〜♪さん、まっつん、
赤影さん、イチローさん、じゅんさん、
総志さん、たかさん、鯉パパ&鯉太郎くん&優鯉ちゃん
カルピオさん、チャキさん、やまちゃん、金曜日さん



楽しい遠征を、ほんとうにありがとうでしたm(_ _)m