全国放送

昨日偶然に新横浜ラーメン博物館で遭遇した
TBS「きょう発プラス」の撮影。(→この話
いつ放送されるのかわからなかったけど、
職場のお昼休憩で、「もしかして?」と思って見ていたら
なんとラー博の話題が!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
と言っても職場なので、
驚きをかみ殺して冷静に見てたんだけど。



見事にまっつんととっぴー、
カットされることなく全国放送に!!
おおっ、とうとう全国放送に出てしまっただよ!



ちなみに右端のオレンジの服が自分です。
ポジション的にはまっつんの方がおいしいわ。
野球中継では何度も映ってるけど、
それ以外では初の全国出演!
しかも北海道の局アナだった中島さんの背景とは、
何かの縁を感じるね。


こんな些細なことに喜びを感じてしまうなんて、
やっぱただの田舎モノだわん♪
あ、まっつん、まずかったら画像消すので、連絡ちょうだいね。