秋華賞!!

レース結果
予想通りあっさり2強で決まってしまったが、
ゴール前は壮絶だったね。
ラインクラフトも目一杯の競馬だったと思うし、
ユーイチが戦前にコメントしてたように、
最後はやはり騎手の差だったのかな?


騎手の実力と言えば、
2強よりも
ニシノナースコール@横典アニキ
の方がインパクトが強かった!
インをついてスルスルと抜け出して、
しっかりと3着確保。
京都外回りコースでは、
4コーナーのイン強襲はよく見るけど、
内回り2000であそこを狙ってくるとは思わなかった。
ありがとう横典アニキ!
おかげで3連単35倍をゲットできました!!


来週は…
いよいよディープインパクトが登場。
ユタカは今日のエアメサイアでGⅠ49勝目。
50勝目は無敗の3冠で達成するんだろうね。
おそらく歴史的瞬間になるだろうから、
絶対に見逃せないわ。