やっと永川くんの登板がナマで見られる!

プロ野球ファン感謝祭 ベストプレーヤーマッチ2005@札幌ドーム(11月5日)
カープからは、
新井さん永川くんが出場決定!


前日に2005プロ野球コンベンション表彰式があるんだけど、
野村さんがリーグ会長特別賞を受賞したので、
この表彰式に参加することが決定。
その情報を知って、
すでに内野SS指定席を予約してたんだけど。
(SS指定だと、表彰式がアリーナ席で見られるのね♪)
野村さんと新井さん・黒さまに加えて、
永川くんまで見られる!!!
今年は全部で9試合観戦したんだけど、
どういう巡り合わせか、
永川くんは1試合も登板してないので…
11月になって、
やっと今年の初永川くんです。



ベストプレーヤーマッチで、
「ピーコが甲子園未出場選手チームの監督になってしまったらどうしよう…」
という若干の不安があったが、
落合さんでよかったわ ヽ( ´ー`)ノ スッキリ♪


あ、みつをさ〜ん、
この試合行かれますか??