仕事も忙しいが、休みも忙しい

野球シーズンが終わったので、
スカパーの「プロ野球セット」を解約しようかなと…
念のため番組表を見たら、


11月4日(金)17:45〜
2005プロ野球コンベンション表彰式(sky・A)
※再放送→同日22:45〜


11月5日(土)12:45〜
ベストプレーヤーマッチ2005(sky・A)


おおっ!ここまで中継してくれるのね(^▽^)V
さすがsky・A!
普段は黄色に染まってるので、
もちろん嫌いなチャンネルなのだが。


でもって、
11月以降個人的にアツいのは、
ch707(日本映画専門チャンネル
11月5日(土)に、
フジ系「プレミアムステージ」で「SWING GIRLS」が放送されるんだけど、
それに連動して、
こちらでもプレミアムな特集を組んでくれている。
こちら
実は矢口史靖さんの映画って結構好きだったりするのだ。


本編放送前にメイキング映像を見せてくれて、
そして映画本編終了後すぐに、
ニューヨークとロスの公演を流すという、
見事なフジテレビとch707のコラボレーション。
いや、
見事なチームワークというか何というか…
さすが持ち株会社だけあるわ


しかーし!
まだまだやってくれますフジテレビ(こちらはCS739)&ch707
こんな企画まで!
明石家さんま長澤まさみちゃん!
いまWOWWOWのCMで、
この2人がコンビ組んでるんだけど、
まさみちゃんがこのCMに出演することになったのは、
さんまの方から「この子と共演してみたい」とご指名があったらしい。
ひょっとして、
そのご指名のきっかけがこの番組なんだろうか?


さんまはともかくとして、
まさみちゃんが5時間も話題になるのね(゜▽゜;)
…ちょっとがんばって、5時間ぜんぶ見るか。


というわけで、
明後日で地獄の10日連チャン勤務が終わって、
3連休になるんだけど、
(4日に休みがもらえたのね)
休み中も結構ハードなスケジュール。


11月2日(水)
ほぼ徹夜で「明石家さんまの5時間くらいテレビ『生きとる』」を見て、


11月3日(祝)
車のタイヤ交換して、
「SWING」のメイキング見て、


11月4日(金)
定期通院に行って、
そして夜はNPBコンベンション@札ド!


11月5日(土)
ベストプレーヤーマッチ2005@札ドを観戦して、
夜は「SWING」本編と海外公演を鑑賞


そして、
翌日はまた当直なんだな"/(;-_-)




来週中には「プロ野球セット」解約しよう