JC&JCD

外国のお馬さんが大挙来襲して、
比較が難しいJCとJCDは、
何がなんだか訳がわからないので、
ジョッキーで馬券購入をするようにしてます。
とりあえず有名どころで、
かつ日本の競馬をそこそこ経験してるジョッキーを中心に。
今日のJCDなら、
デットーリさん・ペリエさん・デムーロさん・デザーモさん。
マイルCSも外国人ジョッキーのワンツーだったので、
今日はぜんぜん迷わずに、
外国人4人ボックスで馬券購入するつもりでウインズへ。


ウインズに着いたら、
いきなり騎手変更の張り紙が…( ̄Д ̄;)
デムーロさん、
短期免許の初日に落馬負傷だとさ。(→
しかたなくデムーロさんをはずして、
日本のトップジョッキー・ユタカを追加。


【結果】
1着:ユタカ
2着:横典アニキ
3着:デザーモさん
4着:ペリエさん
5着:哲三さん


orz…_| ̄|○
横典アニキ、きちゃったよ"/(;-_-)
まさにダイヤを盗むが如くの見事な粘り混み。
来るんなら明日のアドマイヤジャパンだと思ったんだけど…
日本でナンバー2のジョッキーを軽視して、
とっても痛い目にあった。


「ならばJCでもやってもらいましょう!」
ということで、
明日のJCは、
デットーリさん・デザーモさん・ファロンさんと、
そして横典アニキ!
この4人のボックスで勝負いたします。
ユタカは年間200勝とGⅠ6勝したから、
明日は頑張らなくてもいいです。
どうせ有馬で7勝目ゲットするんだから。


明日はコスモバルクくんが
デムーロさん→ボニヤさんに乗り替わり。
(案外これがいい結果になっちゃったりして)