タイプバトン

まっつんmixiブログよりパスされました。


Q1 好きなタイプを外見で答えよう
髪型:葉沢里美(
顔:皆川梓(
体型:水野直美(
身長:廣瀬亜紀(
服装:浅倉南



…厳密にいうとすべて同一人物なんだけど、
あえて「長澤まさみ」ではないのがポイント。
それぞれキャラが違うので(※●は参考画像)。
当然、顔・体型・身長はまったく一緒です。
ちなみに性格的には①あずちゃん②里美ちゃん③廣瀬亜紀④南ちゃんって感じ?
直美のキャラは…ちょっと好きになれないと思う。


Q2 年下が好き?年上が好き?
±0〜−10までが許容範囲。
なので、
年下っちゅうことで。


Q3 タイプの芸能人は?
いまさら言うまでもなく、長澤まさみちゃん


Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

※これだけはして欲しい事
・自分が暴走気味の時には、やんわりとブレーキをかけてほしい。
・一緒に旅に出よう♪
※これだけはして欲しくない事
・豆腐を手の上で切る(一度自分が流血の大惨事に遭っているため)
・看護士(…きっと永遠にトラウマなんだろうね)
讀賣を応援すること


Q5 今までの恋愛経験の中で
この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

大学2年〜4年までお付き合いをしていたSさん。
ムーミンに出てくる「ノンノン」のようなイメージで、
(決してカバ系というわけではない)
ほんわかおっとり天然系な人。
今考えると、
声もしゃべり方もまさみちゃんにそっくりだったのね。
独特の「とろ〜ん」とした声で喋られると、一瞬でKOされた。
(ちょっと山口もえも入ってたのだが)
とにかくいろんな所へ旅行したのよ。
当時の愛車スターレットブイブイ言わせながら、
BGMは必ずドリカム(彼女の趣味)とX JAPAN・渡辺美里(自分の趣味)にして、
北海道内は車でほぼすべて制覇した。
彼女の実家のある八戸に帰る時は、
必ず苫小牧のフェリーターミナルまで送迎してた。
北海道に戻ってくる時、
苫小牧にフェリーが到着するのは朝の4時くらいだったんだけど、
それでも必ずお迎えに行ってた。
自分の中では、
朔太郎と亜紀がスクーターで「うぉーっ!」と叫んでいるシーンと
かなりダブるんだよね。
あ、でも函館競馬場へいちばん多く行ったかもしれない。
このエピソード、自分の中では立派な「セカチュー」なのです。


結局就職して離ればなれになっちゃったんだけど…
あそこが自分の人生のターニングポイントだったんだろうね。
今後Sさんを上回ることができるのは、
もう長澤まさみちゃんご本人しかいないであろう。


Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください
①とにかく性格的に「天然系」な人。
②しゃべり方が優しい人。
③テンポがゆっくりな人。


Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
それが逆なんだな…
芯の強い「あねごチック」な人が多い。
そういうのは基本的にお断り。
一度後悔してるしね。


Q8 どっちのタイプかで答えて下さい。
※甘えるタイプ(甘えられる)?
お互いに甘え、お互いに甘えられる。
※尽くす?
もちろん!
義理人情は人の10倍くらい強いので。
※嫉妬する?
あんまししないと思う。


Q9 最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
カルピオさん
チャキさん
あさひ。さん
金曜日さん(果たしてこのブログ見てくれているのか?)
・しぶ あ、お前ブログ持ってないか。コメントでもBBSでもいいから書け!