1400

ただいまぱちんこ水戸黄門にて、
1400回転以上ハマっております。
さすがにゲームといえども、
1000回転オーバーを自力で回すのはちと辛い。
背景が夜になってもダメ、
タイトル振動は2回しか続かない、
赤侍を捕まえてもダメ、
弥七は「リーチの兆し」しか引かないし、
後光フラッシュなんて400回転台で1回あったきり、
ぜんぜん出てこない。
リーチになってふすまが開いても、
悪代官の姿さえほとんど見てないわ。


ちなみにゲーム上の収支では、
ちょうどマイナス5万を超えたところ。
ま、実戦ならぜったいに3万で止めてる。
(自力で1000回転以上回すことなんて、まずありえない)
これだけハマると、
おそらく単発当たりなんだよね。


今年の実戦では、
ほとんど5000円以内で確変ゲットしてるので、
(自分でも恐いくらい引きが強いんだな)
まぁそのツケがここにきて出てしまっているのか…
今日は実戦に行かなくて本当に良かったわ。


まさに、
「人生楽ありゃ苦もあるさ」ってことだわさ。


ぱちんこ水戸黄門 パチってちょんまげ達人9

ぱちんこ水戸黄門 パチってちょんまげ達人9



【追記】
1440回転目で、
水戸黄門チャンスはずした…_| ̄|○