印象バトン

まっつん@mixiから渡されたバトン。
『』の中に指定されたお題について答えなさいというもの。
自分の『』はもちろん『長澤まさみ』であります。


●Q1.家の中に置いてある『長澤まさみ』は?
よっしゃ、全部書いたる!
カルピスウォーターポスター(2種類)
・日本損保協会ポスター
・2006警察カレンダー(2種類)
・2006東宝カレンダー
・自作の卓上カレンダー
・NTT西日本「フレッツ光」のカラー新聞広告
・NTT西日本のパンフレット(7種類)
・NTT西日本のクリアファイル
カラリオのサンプル年賀状
カラリオのサンプルフォト(2枚)
カラリオのカタログ(2種類)
・静岡知事選挙うちわ3本(緑・オレンジ・青)
・少年サンデーのポスター
・「タッチ」クリアファイル
・「サロンスタイルナノチャージ」のPOP
・「カルピス タッチメタルプレート」数え切れない程
以上はこのブログのどこかに画像があるはず。探すのめんどくさいので


んで、ここからは画像付きで…

長澤まさみ in タッチ ビジュアルシネブック (Visual Cine Book)

長澤まさみ in タッチ ビジュアルシネブック (Visual Cine Book)

優しい時間写真集―富良野にて

優しい時間写真集―富良野にて

Summertime Blue―長澤まさみ写真集

Summertime Blue―長澤まさみ写真集

ロボコン [DVD]

ロボコン [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ 完全予約限定生産DVD-BOX

世界の中心で、愛をさけぶ 完全予約限定生産DVD-BOX

「世界の中心で、愛をさけぶ」 朔太郎とアキの記憶の扉 [DVD]

「世界の中心で、愛をさけぶ」 朔太郎とアキの記憶の扉 [DVD]



セカチューDVDは最初スペシャルエディション買ったんだけど、
DVD−BOXを買い直し、
スペシャルエディションを手放して、
またスタンダードを買ったという、
とても不思議な買い方をしてるのだ。
(↑まぁいろいろと事情があったのよ)


あとNTT西日本グッズは、
いろんな方にお世話になってます♪ヽ(^-^ )


●Q2.今妄想している『長澤まさみ』は?
ぜんぜんリアルなイメージがないので(当たり前)、
考えたこともないわ。
でもいちばん好きなキャラはあずちゃんなので、
コープさっぽろ富良野店の100円ショップで、
偶然ばったり出会ってしまうとか、
皆空窯で後ろを振り返ったらそこにいるとか…
(地理的にも北海道の方が妄想しやすい?)


●Q3.最初に出会った『長澤まさみ』は?
ちょうど今から1年前。
フジのドラマ「優しい時間」が運命の出会いだった。
その時の笑っていいとも特番(だったと思う)で、
番組対抗のゲーム大会みたいなヤツがあって、
あの声で一瞬にしてやられてしまった。
ネットで調べて、片っ端から出演映画を見て、
そこからはもう一直線。
このブログと旧ブログのカテゴリ「長澤まさみちゃん」で遡れば(→こちら)、ほぼ一目瞭然。
たぶんこれから先も一生このまま追い続けていくんだと思う。


●Q4. 思い入れのある『長澤まさみ』は?
やっぱ「優しい時間」のあずちゃんだろうね。
記憶に残る葉沢里美(ロボコン)と、
記録に残る廣瀬亜紀(セカチュー)も捨てがたいけど…


●Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
たかた社長→『ソニィのベガ』
横山典弘→『メジロライアン
永川勝浩→『フォークボール
瀬戸コーチ→『パスボール』
山本浩二→『ピーコ』