ローヤルゼリー効果

今日から4連休だったはずが、
急な職場のローテ変更で5連休になった!


…とはいうものの、
火曜日からずっと風邪っぽいので、
今日はひたすら休養。
職場でインフルエンザが出たので、
「もしかして…」とも思ったりして。
というわけでとにかく何もしないで、
茶の間に布団を敷いて、ずっと横になってた。
たまに起きあがってPCをいじったり、
プレステで遊んだりしながら。


さすがに1日休むと大分良くなった。
咽頭痛と鼻閉が主な症状だったんだけど、
すっかり症状消失。
風邪薬は一切飲まず、
ジャパネットの「ローヤルゼリー王乳」だけで治した。というか、治ってしまった
たかた社長が王乳を7年くらい飲んでて、
ほとんど風邪ひかないのがよくわかったわ。
それだけ栄養成分入ってるんだね、あれって。
下手な市販薬を飲むよりも、
よっぽど効くんじゃないかと思う。


興味のある方はこちらからどうぞ。