紅白戦をちょっとだけ

↓の出来事があって、
久しぶりにな花まるうどんでぶっかけうどんを食べて、
お昼過ぎに家に帰ってきた、
「そういえば今日は紅白戦じゃん!」と思って、
急いでPC起動してカープ公式サイトのキャンプ中継に接続!


その瞬間、
画面にいたのは永川くんだった♪
しかし少なくとも、2塁にランナーは背負ってた。
(たぶん走者は新井さんだったと思われる)
そしてバッターボックスには鞘師さん。
流れるようになったあの投球モーションで、
鞘師さんを三振に、そして続く森笠さんを内野ゴロに打ち取り、
みごとにピンチを切り抜けるヽ(^◇^*)/


でも、どうやらそれで試合終了だったらしく…
森笠さんを打ち取った後、
キムカズさんから何やら言われてました。
けっこうなピンチを招いてたのは、
明らかに反省材料だよね。
せめて原因が四球がらみでないと思いたいが…
詳細は明日以降に。


【追記】
やはりめった打ちを喰らってたらしい。
4安打2失点らしいが…
もしかして、隔年活躍なのか?