「フルーツカルピス 桃」でございます

本来は本日発売のこの商品、
セイコーマート様のおかげで昨日から飲んでおります。





今日はセイコーマート2件を回って、
とりあえず両方とも買い占めてきました(計13本)


さて、問題の味のほうなんだけど…
フルーツカルピスシリーズの伝統である、
「味の薄さ」は今回も健在
桃のテイストはばっちりするんだけど、
いかんせんカルピスっぽさがぜんぜんないんだよね。
(これもいつものことなんだけど)


ただし、
今回はこれでよかった!
キャンペーン応募のために、
1日500ペット3本のノルマを課されている自分には(←自分で課したんだが)、
この薄さがとっても助かるんだよね♪
カルピスソーダの1日1.5リットルっていうのは結構辛いんだけど、
これならぜんぜんいけそう。
カルピスベースのドリンクということを考えなければ、
かなりそれなりにおいしいドリンクだと思われます。
とりあえず、毎日3本…
がんばろう!


あ、キャンペーンサイトがスタートしました。
さっそく登録&応募♪
応募者特典の長澤まさみちゃん壁紙は、
とりあえず桃バージョンが3種類。
3月15日に(カルピスウォーターソーダバージョンに?)更新されるとのことです。