競馬も「ALL-IN」

フサイチジャンクがゴール前計ったようにキャプテンベガを差し切り、
着差以上の強さを見せつけた若葉S。
さ、ユタカはどっちを選ぶんだ?
ジャンクか?ムーンか?


そんな若葉Sに出走したお馬さんに、
こんな名前があった。


サクラオールイン (詳しくはこちら


決してマーティーの言葉をパクッたのではなく、
こちらの方が先に「ALL-IN」を使ってた。
デビュー戦は去年の8月だし(札幌じゃないか!)
もしかしたらナマで見てるかもしれない。


今日は3ヶ月の休み明けとうこともあり、
7着に敗れはしたものの、
サンデーサイレンス産駒で母系もそんなに悪くない。
重賞の1つや2つ勝ってもおかしくないお馬さんです。
ジャンク・リシャール・パンドラに続く、
2006年の個人的に応援したいお馬さんの仲間入り。
今年は野球も競馬も「ALL-IN」でいきまっしょい!