vs竜 第3ラウンド

カープ 2 − 3 竜


昨日同様にチャンスであと1本がでないものの、
竜とはほぼ互角に戦えるということをあらためて確信。
ダグラスさんは悪い内容ながらも試合を作ったし、
昨年まで足を引っ張ってた守備陣が、
逆に見事なプレーで投手陣を助けているくらいだし。


マーティーの選手起用の意図、
そして勝負にでる時の思い切りの良さ。
去年は手も足も出なかったナゴドのドラ戦で、
3試合とも僅差の大接戦。
選手達(特にリリーフ投手陣)には、
大きな自信になったのではないか?
去年の開幕3連勝よりも、
シーズンを通してみれば先は明るいと思うよ。
ノーエラー、リリーフ陣無失点は、
果たしてどこまで続くんだろうか?


21時からスカパーでセカチュー録画だったので、
野球観戦はここで終了。
それからRCC速報に切り替えたんだけど、
9回表・代打廣瀬の時に、
セカチューでは校長先生のお葬式の場面で、
ちょうど「廣瀬ってすごいよな…」って言われるシーンだった。
もしかして廣瀬がやってくれるのか??
と思ったが、


廣瀬 1−1からレフトフライ


ま、
そううまくいくはずがないわな。
映画見ながらなので手抜きで終わらせてしまったけど、期待大
あと、
RCCスコアはいったいどこまで細かく速報されるんだろうか?
今日はイニング毎に(ここまで○球)の投球数表示つき。
火曜日になったらまた新機能が追加されてるかもしれんわ。