ロッテで新CM(その2)

メイキング画像はこちら
このCM、3人で共演しながらも、
撮影自体は3人それぞれ別のスケジュールで、
タイミングをあわせるのにかなり苦労したとのことです。


めざましテレビでは、
母の日によせた3人の直筆メッセージが紹介されてました。

右上の絵がなんともまさみちゃんらしくてまたいいんだな、これが。
とりあえず我が家も、
母の日には「ガーナチョコレート」で♪
もっともウチの親、甘いものはそんなに好きじゃないので、
もらった方はいい迷惑かも。


ちなみに、
はてなキーワード」からのアクセス数で、
今が旬なこの3人の人気度をチェック!
27:長澤まさみちゃん 
14:上戸彩ちゃん   
 7:堀北真希ちゃん  


やはりまさみちゃん強し!