vs竜 第5ラウンド

カープ 13 − 0 竜


3回の裏、カープの攻撃中のできごと。


>芝生席のライトスタンドでも立ったり座ったりの応援をしているカープファン
>さぁそのファンが待つライトスタンドまでボールを運ぶことができるか、嶋。
実況の土屋アナが、
こんな感じでしゃべったんだけど。


その直後、嶋さんライトスタンドへ3号ソロ。
予 言 者 土 屋 ア ナ


そして試合は後半に打線が爆発して、
(というより竜の守乱に助けられて)
結果的には圧勝。
やはり「ピッチャー、デニー!」のコールは、
カープにとってラッキーアイテムなんだろうね。
これからもカープ戦ではいっぱい投げてね、デニーさん♪


佐々岡さんもこんなにいい投球できるんなら、
あと5年は現役でだいじょうぶ。
黒さま、ダグラスさん、寛ちゃんに佐々岡さんを加えて、
先発4本柱と言ってもいいんじゃない?


この試合の中国新聞記事→こちら