vs糞 第6ラウンド

カープ 7 ― 0 糞


しかし糞人気も本当に下がったもんだわ。
今日は宿直なので、
仕事の合間にテレビ観戦しようと思ってたんだけど、
地上波放送ないのかい…(-.-;)


とりあえず結果だけは見ました。、
黒さまナイス完封♪
前田様ナイスホームラン♪梵さんプロ初ホームランおめでとう♪


前田様が少しずつながら、
調子を上げてきている感じですな。
一発だけでなくタイムリーも出てるし、
流れ的にはとってもいいムード。
明日からのベイ3連戦も。
宿敵三浦番長の登板はなさそうだし、
ボカスカ打ちまくって下さいな。


昨日あたりから打線が投手陣を盛り上げる雰囲気になってきているので、
うちの先発投手の出来次第では、
うまくいけば3タテも有り得るかもね。


今晩もう一仕事してから、
明日午後に羽田へ飛びます。
いい試合を期待してるよ♪


この試合の中国新聞記事→こちら