ヒーローインタビュー

5月21日試合後の、
永川くんヒーローインタビューの内容でございます。


(佐竹さん、横山さんのインタビューのあとに)
>そして試合を締めたのは、
>"新守護神"永川投手です。


(永川くん、ものすごい笑顔!)


>すばらしいピッチングでした。


はい、今日は3人で終われてよかったです。
(そして苦笑)


>永川投手、もう少しお話し頂けますか?


え〜、
3人で久しぶりに終われたので、
よかったです。
(さらに苦笑)


>そんなことないです、
>いつもすばらしいピッチングですよ。


(笑いながら)
いえ、ボール先行が多いので、
もうちょっと…ね、
あの〜、抑える時間を早く抑えたいなと思います。


>これからもすばらしいピッチング期待してます。


はい、頑張ります。


マーティー退場の「あの試合」以来、
今シーズン2回目(たしか通算3回目)のお立ち台。
前回の時に
「もう少し笑顔でインタビューに答えてくれれば言うことなし」
と書いたけど、
今回は相変わらず謙虚ながらも、
ものすごい笑顔のオンパレード♪


いや、
やっぱり笑顔っていいね〜
リリーフ陣ってあんましお立ち台に上がることはないだけに、
5月だけで早くも2回登場というのは凄い。
今シーズンあと何回あるんかね?
楽しみ♪( ̄ー ̄)


ちなみに3人で抑えたのは、
5月10日(→こちら)以来。
実はそんなに久しぶりでもなかったりする。