vs獅子 第3ラウンド

カープ 2 − 3 獅子


…中盤以降は淡々と試合が進み、
5回以降はお互いに得点圏にランナーを進めることもなく、
そのままあっさりと試合終了。
「え?もう終わったの??」という感じ。
ここまで何もないと、
負けた悔しさというのもあんましないんだよね…


ただ、
負ける予感はしてた。
仕事帰りに夕飯を買って、
ついでにプロチも買って帰ってきたんだけど、
そこで出てきたカードは、


G の 19 もちろんさっさと燃えるゴミに捨てた


…今日はいかにもツキがないという感じでしょ?
まるで桃電でキングボンビーに取り憑かれたような気分orz


昨日あれだけ長時間の熱戦を戦って、
そして当日移動で所沢へ。
試合が短時間で終わったことが、
選手の皆さんにとっては良かったんじゃない?
今日はそう考えることにしよう。
はいはい明日明日。


【追記】
あまりにも何もなかったので、
クリケンの記録書くの忘れてた"/(;-_-)


ではあらためて、
【クリケン、5月月間MVPへの道】


本日の結果→4打数0安打0打点(本塁打0)
5月通算成績
90打数33安打
打率.367
ホームラン:5本
打点:23


ここに来て一気に急降下。
この数字では…厳しいか??