vsベイ 第6ラウンド

カープ 2 − 1 ベイ
( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ
今朝3時30分起き→そのまま仕事だったので、
いや、もう眠たくて眠たくて…
試合はごく一部しか記憶にない。
※記憶にある場面
・2回表〜4回表の前田様ヒットはメシ食いながら起きてた
・7回表が始まる前の嶋さんのアップ
・7回表ベイルさん四球を出す&併殺
・8回表おやまんださん交代させられる
・9回に永川くん登場を確認するも再び眠りに…


…そして気がついたら、
J SPORTSではF3のカーレースやってた"/(;-_-)
というわけで試合の詳細はプロ野球ニュースで確認。


最終回は最下位争いとは思えない
ものすごい緊迫したフォークの嵐だったみたいで(゜▽゜;)
ワイルドピッチ2つやらかして、
3塁にランナー背負って、
しかも1点差で、
それでもフォークで勝負したキムカズさんのリードには、
ちょっと感動さえ覚えた。
そのリードに応えて、
見事にフォークをコントロールした永川くんにも拍手。
いやぁライブで見たかったわ。
ものすごいお腹いっぱいの場面だったに違いない。
劇場系ピッチングはやらないにこしたことはないけど、
それでも今日のような感動すら覚えるような場面なら、
たまにはいいじゃないか。ま、勝ったことだし


そういや気がつかなかったけど、
実は何気なく打順を変更してたのね。
3番前田様・5番クリケン・6番嶋さん、
それとなく機能していたので違和感なかったけど、
これでもいいのかなという気もする。
熱い最下位争い、明日以降も期待してます。お、明日は仕事だった