vsベイ 雨天中止

実は今日の雨天中止、
かなり嬉しかったりする。
9月に予定している市民球場遠征のスケジュール、
①8日〜10日の竜戦
②22日〜24日のベイ戦
のどちらにするか迷ってたんだけど、
22日のベイ戦は予備日扱いだったことと、
そして竜戦は土日が薄暮ゲームなので、
その日のうちに札幌に帰ることができない。
仕事を4日間休むことにするか、
2連戦の観戦で我慢するのか、
すごい微妙だったんだけど、
今日の中止分がおそらく9月22日に組み込まれると思われ、
そうなると9月22〜24日の3連戦で遠征が組める。


もっとも9月の遠征はいつもの超強行日程じゃなくて、
できれば仕事も4日休みたいなと思ってたので、
(その分仕事のローテは厳しくなるが)
ナイター&デイゲーム2つで飲み時間も確保、
そしてゆったり移動もできるというパターンが可能になった。
たまには嬉しい雨天中止もあっていいよね。