vs糞 第10ラウンド

カープ 4 − 2 糞


とりあえず、
寛ちゃん2勝目オメ!ヽ(^◇^*)/
6回2安打1失点とほぼ申し分のない内容。
最近はいつも内容が良かっただけに、
やっと結果がついてきたという感じか。
打線も嶋さん・新井さんの3・4番で7安打。ついでに新井さんはタイムリー3本ときたもんだ
点の取り方も良かったし、
僅差の展開ながらも安心してみていられた試合だった。
嶋さんはマーティーが後半戦のキーマンに指名。
うまく機能すれば、今日みたいにきれいに打線がつながりそう。


最終回の前田様ヘッドスライディングも良かったね♪
よく「走り抜けた方が早い」とかいうけど、
前田様に限っては全力疾走で1塁を駆け抜けると、
どうしても足が心配。
だからあのヘッドスライディングは前田様の執念だけじゃなくて、
自ら足を守るための方法だったに違いない。
それにしても最後の1点は本当に大きかったよ。


そういや、
これで讀賣戦は勝ち越しですか?(^▽^)V
下位に取りこぼしはいけんので、
ここはあっさり3連勝ということで。ベイルさんもいるしね