vsベイ 第12ラウンド

カープ 6 − 3 ベイ
外出先から帰ってきたらすでにスコアは3−0、
ブルペンデーなのに大健闘じゃないか!!
そして「打者・ロマノさん」のきれいなセンター前ヒット、
嶋さんの完璧なライト中段への2ランが!
そして薬の眠気に耐えきれず、
心地よく夜のお昼寝に入ってしまいました。
(ただいま2倍速で録画を観戦中)


6回、マーティーが抗議しております!抗議の途中に1塁ベースを映すなよ( ̄ー ̄)
そして抗議後1塁ベースに近寄るマーティーに、
観客大盛り上がり♪そりゃそうだわな
しかし今回はベースを投げることはなく、
紳士的にベースの掃除(?)をしてグラウンドを後にした。
これでマーティー退場の試合は2戦2勝♪



今日は全体的に守りのミスが目立った試合だった。
記録に現れないエラーもあったことだし、
もうちょっと気を引き締めてもらいたい気がする。
その分3番〜6番が全員マルチヒットでお返しはしてくれたが。


そしてなんかブルペンデーとはいえ、
広池さんはもうブルペン陣ではなくなっているような気がするのは、
自分だけ?
今日も普通に4イニングでしょ?
なんかこれからも当たり前に、
中6日くらいで先発しているような気がする。
今日みたいにどうせ広池さん→ロマノさんに繋ぐなら、
「9番、広池に代わりまして、バッターロマノ」ちなみにロマノさん、ただ今の打率は.444
そしてロマノさんが代打の仕事をして、
そのままマウンドに上がるという演出はどうだろう?
ロマノさんなら7番ライトで使っても行けるような気がするのだが…
それならいっそのこと、
ロマノさんを野手登録にして、
ダグラスさん、ベイルさん、マルテさんと、
助っ人投手4人制という裏技も使えることだし(*´ー`)


あ、そうそう、
今日広島のお友達が「親子でキャッチボール」に出場したのよ!
テレビに映るかなと思ってずっと見てたんだけど、
イベント自体がほとんど映ってなかったorz
いーな、市民球場でキャッチボール…
うらやますぃ。


【訃報】
本日カープ創設期を支えた「小さな大投手」、
そして元監督の長谷川良平さんがお亡くなりになりました。
ご冥福を心からお祈りいたします。