vsベイ 第17ラウンド

カープ 8 − 1 ベイ


いや、
マジで行けると思った完全試合
完全試合を祖死するのは新井さんのエラーじゃないかと思ってたが、
きれいにヒットで阻止されたのでまぁ仕方ないか。


それよりも寛ちゃん、
無四球完投だったんね。
完全試合もどきよりも、
こっちのほうが個人的には評価してあげたいね。
「4勝しかしてない」っていうのも単なる結果論だし、
寛ちゃんのポテンシャルの高さをあらためて再認識させる、
ほんとうにすばらしい投球内容。
今日は完璧でした。
まだプロで完封勝利がないのは意外だったけど、
そんな小さなことはすぐにクリアしてくれるはず。
寛ちゃんのこれからにあらためて期待!