vsハム 第3ラウンド

カープ 6 − 10 ハム


なぜに奇襲作戦を使う?


あんな使い方するんなら、
最初から先発フェルナンデスさんでいいじゃん。
セガーがなかなかいい出来だったと思うだけに、
なおさら残念。


あと、
嶋さんが当たってきたならファーストで使うべき。
(もしくはキダゴー→ファースト・嶋さん→ライトでも可)間違ってもセンターで使っちゃダメよ
だってクリケンがあまりにも情けない。
7回の打席だっけ?
2ストライク後のハーフスイングを、
自分で勝手に振ったと思いこんでベンチに帰ろうとした。
判定はもちろんボールだったんだけど、


何?そのやる気のなさ??


そういう気持ちの弱さを見せてるから、
チーム全体がそんな雰囲気になっちゃうんだよ!゛(`ヘ´#)
最近ファーストの守備でも気の抜けたプレーがやたらと目につくし。


やる気のない者は、さっさと去れ。








いつの間にか前田様の打率が.261。
今日も凡退の内容も相変わらず良くない。
ウチのチームは打線と投手陣の歯車が一度も噛み合うことなく、
今シーズンを終えてしまうのか??