vsベイ 第10ラウンド

カープ 0 − 8 ベイ


あっさりですねぇ…
それよりなんだこの記事は?


◆広島、エース黒田打たれる 3位の横浜に10ゲーム差(サンスポ)

セ・リーグ(広島0−8横浜、10回戦、横浜7勝3敗、広島)最下位の広島は惨敗だった。エースの黒田が打たれ、打線も5安打で無得点。3位横浜とのゲーム差はついに10まで開いた。

 前日の練習では野手がウオーミングアップするかたわらで、一部の投手陣がバレーボールをして遊ぶなど、緊張感の欠如も見られる。ブラウン監督は「他チームを意識する前に、なんとか投手陣を立て直さないと」と言い、険しい表情だった。



へ?
投手陣がバレーボールで遊んでいた??


あのさ、
お前らチームの状況わかってんのか?
もうぶっちぎりの最下位なのよ?
練習でヘラヘラしてるから試合でも結果が出ないんだよ゛(`ヘ´#)
弱いヤツらがさらに練習さぼってんだから、
そりゃ勝てるわけがないでしょ?
プロとして情けない┐( -"-)┌
こいつら即刻2軍に落としてください。