vs燕 第12ラウンド&13ラウンド



カープ 4 − 1 燕
カープ 6 − 4 燕


おお、連勝してるじゃん!!


両方とも爆睡して途中までしか記憶にない。
昨日の試合は黒さまがピッチャーライナー捕ったところで記憶シャットダウン。
今日は「寛ちゃんいいね〜」と思いながら記憶が飛んだ。
あぁ…どうしてこういう連勝をまともに見ることができんのだ゛(`ヘ´#)
あと何回連勝が見られるかわからんのに!


ま、スポーツニュース見る限りでは両方とも先発陣が試合を作って、
打撃陣がそれに応えたという教科書通りの試合。
普段からそういう戦い方をすればいいのよ。


昨日も今日も酷評し続けたクリケンが大活躍して、
ちょっと嬉しいです。
ヤツはオールスターで何かを得て帰ってきたに違いない。
もっと若さをあぴーるして、
気迫を前面に出して戦ってほしいね。
手袋にも「気合」っていれてるんだから。


明日の3連勝目こそこの目で見届けます。