さんま×まさみ初共演!

正確にいうと「ドラマ初共演」だね。


●さんま×まさみ初共演!10月TBS系「ハタチの恋人(サンスポ)

お笑いタレント、明石家さんま(52)と女優、長澤まさみ(20)が10月スタートのTBS系「ハタチの恋人」(日曜後9・0)でW主演&初共演することが1日、同局から発表された。

 さんまの連ドラ出演は平成14年にSMAP木村拓哉(34)とW主演したフジテレビ系「空から降る一億の星」以来、5年ぶり。

 2年前から温め続けた企画で、長澤とのドラマ初共演を聞いたさんまも「その手で来たか」と快諾。同局の八木康夫プロデューサーは「さんまさんとのミスマッチを考えると、長澤さんがベスト」とキャスティングに自信をみせている。

 さんまは数年前から長澤ファンを公言。うれしさからか、29日にフジテレビ系「27時間テレビ」に生出演した際、「久々にドラマやらんか言われて、まさみちゃんやったら言うたら、ホンマになってもた」と公式発表前に“フライング”する場面もあった。

 同ドラマは中年男(さんま)が20歳の女性(長澤)に恋するラブコメディーだけに、2人のキスシーンも期待できる。八木プロデューサーは「あるかもしれませんが、まともにいったら面白くない。僕もそんなに甘くない」と“波乱”を予感させている。

 8月中旬クランクイン。共演は塚本高史(24)、黒瀬真奈実(15)、森下愛子(49)ら。



って、これ完全にさんまのエゴじゃないか?
たしかに話題にはなるだろうけど、
東宝芸能ももうちょっと仕事選べよって感じが…
WOWWOWのCMだってさんまのエゴだったでしょ?
そこまでして自分の意志を押しつけたいかっちゅう感じ。
まぁこんな仕事には余計な労力を使わないでさらっと流しちゃってください。


そういや、まさみちゃんもうインドから帰ってきてますねぇ。
このドラマの話聞いた時本人はどう思ったんだか。
ああかわいそう…