ラスト・フレンズ(第3話)



ダメだ、
このドラマ怖すぎる。
錦戸亮が出てくるシーンは怖くて見てらんない。
ある意味ホラー映画より恐怖心をあおるものすごい演出。
彼はジャニーズよりそっちの才能があるに違いない。


その反面「え?これのだめ??」と思える様なシーンも多々あり、
シリアスなドラマの構成とは別問題で笑ってしまう場面もあるね。
だってキャスティングが上野樹里瑛太水川あさみ
この3人(ともう1人)がシェアハウスで遊んでいる場面なんか、
…もうどう考えてものだめじゃんwww


長澤まさみちゃんファンとしてこのドラマを見た時に思うのは、
主役なはずなのになんかまさみちゃんの存在価値が低いんだよね…
樹里ちゃんのかっこよさばっかし目についちゃって、
なんかどちらが主役なのかよくわからないわ。


こういうシリアス系なドラマよりは、
もうちょっと明るい感じのドラマに出演してほしいね。


ぜんぜん関係ないけど、
 まさみちゃん = 美容師
で、「国民年金基金」のCMを思い出してしまった。