vsベイ 第4ラウンド



カープ 2 − 3 ベイ


さすが「裏・伝統の一戦」w


決勝点がゲッツー崩れというショボさも、
いかにもこの両チームの対戦らしい。


ま、
ルイスさん気を悪くしないでね♪
これがカープのエースの宿命なのよ。


完 投 負 け


どれだけ好投しても打線の援護はないし、
いくらいいピッチングをしても勝利につながらないのがチームカラーなのでww
ルイスさんは他チームであれば確実に15勝はいくだろうけど、
たぶん今年は11勝15敗くらいでしょうwww
その代わりにせめて個人タイトル(防御率奪三振)でも獲って下さい。
こんなチームでも良かったら、
ぜひ来シーズンも残ってやって下さいな。
あ、タイトル獲ったら来年の年俸が…"/(;-_-)