vs燕 第4ラウンド



カープ 0 − 1 燕


100000000000000000201000000000000000000
ここ4試合の得点状況。
これじゃ「世界のナベアツ」が





になれませんw


mixiの某コミュでは、
「前田を使え!」
「いや、赤松と天谷を使え!」
シーボルはもう見限るべきだ!」
こんな熱い激しい議論が行われているが、


そ ん な こ と は 関 係 な い


我々が応援しているのはカープだということを忘れてはいけない。
まぁ誰がスタメンで出場しようとたいした変わらないっちゅうこと。
やっぱり定位置の5位がいちばんなのさっ!
わずか1日とはいえ、
間違って3位なんかになっちゃうから、
勘違いする人がたくさん出てきちゃうのよ。
はいはい、
とにかくみんな頭を冷やして冷静になりましょう(^ー^* )


そして交流戦も定位置に違いないwww